アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、元消防職員です。旧職場から危険従事者叙勲受章の案内があり承諾しましたが、実は20数年まえに不本意ですが、側溝に捨てられていた自転車を修理して乗っていたところ警察に捕まりました。いわゆる書類送検されたと思いますが、受章資格はあるでしょうか?
受章資格が無く、この事が発覚するとあれば受章辞退したいと考えております。

A 回答 (1件)

状況から、書類送検されたのち結局起訴猶予もしくは不起訴となっている


なのであなたに犯歴などは有りません

別に良いんじゃ無いですか?貰っても
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございました。長い間悩んでいましたが、過ちが世に出ないことが分かり安心しました。
叙勲受ける事にします。本当にありがとうございました。
不慣れで遅くなった事をお詫びします。

お礼日時:2021/10/26 12:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!