アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonで父の誕生日プレゼントを買いたいと思ってますが、届くのが10月24〜31日の間とかかれてました。
父の誕生日は25日です。
私は実家から離れて暮らしてます。
私は28日に別の県へ引越しをします。
その引越し作業を手伝いに25日父が来てくれるので、その時に渡したいですが、24日や25日に届く設定ができないのでどうなるかわかりません。

更に25日に発送されたと通知が来てしまった場合、そこからまたいつ届くかわからないので、もし私が引越しした後に届いたらどうしようと悩んでます。

別の物をどこかの店で買うにしても、私はあんまりお金に余裕もなく、その商品は電動の髭剃りなのですが、値段も1万ぐらいで手頃だったので選びました。
店で買うと2万ぐらいします。

髭剃り以外の物をと言われても、父はお酒飲まない、タバコ吸わない、スーツ出勤ではない、趣味がわからない、服や靴のサイズもわからない、カバンを持たない
こんな人なので何をプレゼントしたらいいのかわからず、思いついたのが髭剃りしかありませんでした。

食べ物は継母や異母兄弟にも食べられるかもしれないので嫌です。
父だけが使える物を考えた結果です。

最終手段としては、Amazonでプレゼント用に設定してそのまま父の家に送るのも1つの手だと思ったのですが、折角来てくれるのだから手渡ししたいしと思ってます。
それに、私は今まで父にプレゼントをあげたことがなく、今回誕生日に来ると言っているので、今回は何かあげた方がいいのかなと思ってのプレゼントですので、父の家にそのまま送るのは本末転倒?な気がします。
やはりお金がかかっても店に買いに行くしかないでしょうか。
それか、何か他にいい物があるでしょうか。
回答お願いします。

A 回答 (5件)

ちゃんとしたメーカーものならAmazonも家電量販店も値段はほぼ一緒ですよ


むしろ家電量販店の方が安い場合も多いです

極端に安いものはメーカーものではなくどこかの製品のOEMでブランド名だけ変えてある様な中華製品です

髭剃りは値段相応なので訳の分からないメーカーや安いものは辞めた方が良いです

ヨドバシドットコムやビックカメラドットコムを覗いてみると良いですよ
今注文すると明日には届くと思います

ヨドバシドットコム
https://www.yodobashi.com/

ビックカメラドットコム
https://www.biccamera.com/bc/main/
    • good
    • 2

ヨドバシカメラも見てみると良いかと思います。

    • good
    • 0

無難にちゃんと買いに行くのが良いと思います。



電動なら、髭剃りもあるけど、歯ブラシもあるし、マッサージ機もあります。

Amazon以外でもビックカメラとかの通販サイトとかもあります。ポイントも多くつくし、そちらで買うのもお得かなとも思います。

後、服や靴のサイズくらいは、母親に聞けば分かるとは思いますけどね。
身につけてもらう物なら、財布や時計でも良いと思いますけどね。
    • good
    • 0

amazonの倉庫に在庫があれば、すぐに発送されるはずなので、


他の小さなショップから発送されるんでしょう。
そこに電話して、送り先をお父さんに変更してもらうか、買い物を
キャンセルして近くの店で買うか、どちらかです

まだ注文してないなら、アマゾンで買うのはやめましょう
    • good
    • 0

網走の観光生鮮売り場に電話して


〇〇水産ですね。およびします。
へ~い カニが欲しい?
取れたてを送るように頼んだら
FAXでしたが何とか金を払って送ってもた事がある。

まず
手間もかけないで、良い物は手に入らない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!