最速怪談選手権

もう1つ質問します。 安定所も教習所も行ってなくてあちらの方々はどう思ってるんでしょうか教習所はいつも体調悪いとことで休んでるんです 安定所から電話来ても出たくなくて6月に来たっきり電話も来なくなりました。ただ行きたくなくて行ってないから 罪や犯罪や警察なんてことはないですよね

質問者からの補足コメント

  • 教習所は30万?みんな払ってますよ

      補足日時:2021/10/22 14:09

A 回答 (5件)

教習員に依る



俺の場合 何回も連絡が来て 根負けして そこから通い始めて免許証を取得した
    • good
    • 0

>教習所は30万?みんな払ってますよ



全額払ってあるのなら、来る来ないは本人の自由なので、教習所は気にしません。
最初だけ、お金ムダになるのに、と思って電話したりしますが、それ以上は何もしません。
教習所が損するわけじゃないからです。
    • good
    • 1

働く気のない人は 来て欲しくない。


面倒臭いだけ。
少しでも努力してる人の手助けをしたいが本音ですよ。
    • good
    • 1

来ない人のことはいつまでも気にしません。


契約期間分のお金を払っていないとかなら、契約違反になります。
督促状などがくるでしょうし、それでも払わないと裁判になることもあります。

安定所はお金を払うわけじゃないので関係ないでしょう。
ちゃんと来ている人の応対で忙しいので、来ない人のことは忘れます。
世の中はそういうものです。
    • good
    • 0

もう連絡とかないですよね?


自然消滅していると思われますが・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それってあきれられたってことですか

お礼日時:2021/10/22 14:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!