プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつも悪いことばっかり考えてしまいます。例えば自分は嫌われてたのかな?同窓会呼ばれなかったらどうしよう仲良くなくなった友達はどう思ってるのかな?前のクラスの人はとかずっと考えてしまって楽しいこと考えようとしても出来ません。どうしたらいいんでしょうか?

A 回答 (2件)

他人から、どう思われるか?


そんなことは、どうでも良いことです。
他人の人生ではないのですから、目標をしっかり持って、我が道を進むことを優先すべきです。
    • good
    • 0

私もそうですよ〜。


なので、同窓会なんか呼ばれても行きません。
行って嫌な思いするなら、それこそ、また悪く考えてしまいそうなんで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!