プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

早起きは三文の徳じゃ無いです。
4時に起きウォーキングをしてるのですが、帰宅後には既に母親が起きており、一気にストレスが絶頂になります。

  なので3時に起きてウォーキングしようと思ってますがもう親が起きている時間に起きていたくないです。

  実は早朝の清掃の仕事をしている時も4時おき5時に家を出てましたが、母親が起きてきました。

  出勤中、クルマの中で大声で声が枯れるまで何度も師ねーーーー!と叫び、仕事中も思い出し絶叫してました。※一人で仕事なので誰にも聞かれません。

  眠いだけじゃなく、起きてても不愉快になるだけなので寝てばかりいます。

  こんな生活が無意味なのは知ってます。

  昼夜逆転すれば良いでしょうか?

A 回答 (4件)

家を出て別に暮らしたらどうですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
はい。
そういう結論に達しました。

私は早朝ウォーキング1時間程度は苦痛ではありません。

早朝の清掃ぐらいならまだマシですが、フルタイムの仕事をする前もそんな時があったので、最悪なコンディションで仕事に就いてました。
  

残念ながらもう気が狂ってしまってます。

お礼日時:2021/10/22 18:44

母親が起きてるとダメなんですね。

こればかりは私にも何ともし難い。

母親も亡くなれば寂しいと思うのではないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

いえ、全くです。
交通事故で入院してた時も一番嬉しかったのは、母親と関わら無い日々だったことです。解放されて至福の時でした。

  絶対安静だったものの、解放感でいっぱいでした。

  利き手が動かなかったので、左手で一生懸命看護師にお礼の手紙を書いたのですが、最後に母親に盗み見されました。

  それで一気に激しい不快感を抱きました。

  心から早く死んで欲しいです。
願いが叶うなら自分は、短命でも構いません。

お礼日時:2021/10/22 18:37

答えは簡単でございます。


お時間はともかく、貴方がお母様とご一緒なさればよろしいんですわ。
さすれば、母子共々、手に手を取り合って長寿への道程をお進み頂く
事が可能でございます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
父が亡くなれば遺族年金だけでは母親は生活できません。

 それを知ってるのに両親とも60歳からずっと無職です。

叔父の長兄夫婦は80を超えてますがまだ働いてます。

  私の一番の幸福だったのは親と離れ伴侶と結婚してた時でした。

  やっぱり家を出ることに全神経使いたいと思います。

お礼日時:2021/10/22 18:31

病んでますね。


あなたのためにお母さんも心配して病んでいるのです。
専門医に見てもらいましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

世界中のすべての人間を敵に回してもいいから早く死んでほしいです。

 コイツは疫病神です。
新興宗教に入り浸り、数百万のお金を注ぎ込みお祓いとやらもやりました。

  両親同士の会話も会話力0で父も露骨に無視するのもしばしばです。

  長すぎるので割愛しますが、カウンセラーには十年前に、家を出て生活保護を提案されてます。

お礼日時:2021/10/22 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!