アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチンコで借金が40万円あったら解決法は、
まず、サラ金で20万円借りて その20万円でパチンコをして80万円になって戻って来たら その80万円で、40万円の借金とサラ金の20万円と利子として4万円も見込んで払えば、借金も全部解決しますか?

A 回答 (7件)

全部解決はしません



なぜなら質問者さんはふたたびパチンコで新たな借金を重ねることが想像されるためです
    • good
    • 2

まだ40万なら負けた分は取り返せる可能性があるので


サラ金は100万くらいまで引っ張ってそれでもだめなら辞めるくらいでいいかと思います
    • good
    • 0

その理屈が現実になるなら、誰も自己破産なんかしないね。


裁判所の破産部門は商売あがったりだな。w
    • good
    • 0

一応、絶対に信用しないだろうけど書いておく(10年前の立ち回り)



①1日の投資額上限:1万円。
※2000円で当たったら、残り8000円は使わない。
※10000円で当たらなかったら、追い銭せず帰宅を徹底(ここ最重要)

②当たった場合、単発だろうが連荘が終わり時短終了後、即止め。
(これも徹底しないとトータルで負けに繋がる)

③1つに台に固執しない。2000円ぐらい回して、回らないリーチが発展しないかったら即、台を移動。

ーーー
●【1日の投資金額】1万なので、負けても損害は最大で1万。
勝ってもたった500円でも即止め。5、6連すれば2万ぐらい勝てる時もある(それを狙う)

●要するにそれの繰り返しですわ。1回の勝ちはしょぼいですが、1回の負けは最大で1万なので、月間収支はたいていプラスになります。
たった、2、3万の勝ちでも12カ月で30万近くになります。

●ちなみに10000円で単発を当てた場合、5000円ぐらいの負けですが、
やっぱり即止めします。

※※要するにギャンブラーはそういうルールを徹底できないんですよ※※

私は毎日2、3時間、ミドルの海で回してたので1週間であっさりトータル10万以上の勝ちも経験してます(良い時は半月で30万)

でも調子に乗って、追い銭や当てるまで打って結局、金を失うんですわ。

ーーー
もう1つ余談:狂ってた時は仕事の昼休憩時に毎日、30分だけ甘海打ってました。投資2、3000円で当たってましたから、小遣い稼ぎにはなりました。
(当然、時間が無いので当たったら即止め)

へんに時間がありすぎたり、お金を沢山持っていくと、100%使い込んでしまうので、そのコントロールが非常に難しい。


私が辞めたのは、頭の中が常に金のことばかり考えるようになったからです。当たる時の快感は知ってますし、実際に、終日打って10万以上勝ちは何度か経験してますので突っ込みたい欲望はわかるのですが、そんな大勝は人生で3回ぐらいしかないです。

今のパチンコじゃ1、2万勝てれば御の字では?


よく10000円じゃ絶対当たらんという意見がありますが、
一方で50000万突っ込もうが当たらん事実もあるんですよ。

10000円以内で当たる確率って意外とあります。
それこそ、日記をこまめに付けば必ず気づきます。
    • good
    • 0

そういうのを絵にかいた餅、取らぬ狸の皮算用というんです。

借金はできてしまったものは仕方ない。あとは働いて地道に返すだけです。
そんな考え方ではあなたの行く先は見えてます。借金地獄です。間違えない。
    • good
    • 0

年間で40万も勝ったことあるんですか?



私は会社帰りと休日の2、3時間で年30万勝ちましたけど、
営業中、ずっと打ってれば勝てるような時代じゃないと思いますよ。

私のデータだって10年以上前の話だし、ミドル機で最初の1週間で
10万勝った時もあったけど、結局、あぶく銭だからMyルール破って、
月間トータル3万前後になるんです。

知り合いにパチンコを生業にしてた人はいるけど、あなたはそうじゃないですよね?

そうだったら、ここで聞かずとも立ち回りはしってるハズです。
    • good
    • 1

完璧ですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!