アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
会社員34歳、男です。妻と子供が二人います。
今年の五月に同じ会社の女の子から妻子があってもいいから付き合ってほしいと言われました。その子は24歳、バツ2で5歳の子供がいます。
そのころ、私は、些細なことでいつも妻と喧嘩ばかりしていました。そのせいもあって、悪いことと思いながらもその女の子と付き合うようになりました。
いざ、その女の子と付き合ってみると、最初は軽い気持ちだったのですが付き合い始めて3ヶ月もするとだんだんその女の子のことがすごく好きになり、妻との離婚を考えるようになりました。
ちょうどそのころ、その女の子から美容健康器具が欲しいとねだられ、お金が無かったのですが、その女の子のために何かしてあげたくてローンでその美容健康器具を買ってあげました。(60万円でした)
問題はここからです。
買ってあげて1週間もしないうちにその女の子から、好きな男ができたから別れたいと言われました。その男は中途採用で1ヶ月前に入社した私の部下でした。
なんと、その男は19歳で私と同じく妻子もちです。
私は、妻との離婚まで考えていたものですから、かなり深く傷つきました。
結局、その女の子と別れました。
女の子と19歳の男は今、付き合ってます。当たり前なのでしょうけど、会社は辞めずに2人は毎日出社し、私と一緒に仕事をしてます。
不倫をした私が悪かったのです、ばちがあたりました。
でも、その女の子を本気で好きになってしまったんです。早く忘れたいんですけど毎日顔を合わせます(19の男とも)。
残ったのは、60万円のローンです・・・・
ばちがあたりました。でも、もうなにがなんだか・・・・・

A 回答 (14件中1~10件)

作戦なのかも・・・

    • good
    • 0

心中お察しいたします。



でも耐えるしかないように思います。
あなたが今出来ることは、何とか奥様にばれないように60万円のローンを返済していくくらいかと存じます。
頑張ってください…。
    • good
    • 0

したたかな女性ですね。

。(-"-;)

今度はその男がターゲットだったりして。。。

でも、「高い授業代」と思って諦めるしかないと思います。

『ばち』じゃなくて御自分で招いた災厄なのですから、「自分の責任」ですよ。
    • good
    • 0

なんとなく巧妙な作戦にまんまと・・・てな感じがしますが。


やはり、ここはひとつぐっとこらえて、前を向いて行くしかないような気がします。60万円はひじょう~~~に痛いですが、3ヶ月間のアバンチュールの代償としてあきらめるしかないのでは・・・。
これからは奥様とお子さんをしっかりと見つめて前進しましょう。
でも、ローンのことは(本当の理由はなんとかふせて)何らかの理由をつけて早めにうち明けた方がよいのでは。
くれぐれも、その穴を埋めるために変なところから借りないようにしてくださいね。
    • good
    • 0

今回は、年甲斐もなく浅はかな行動をした報いかも知れませんね、


彼女も最初から物品目当てだったのかもしれません、
本当に好きな人に負担をかけるような事はするはずないのですから。

毎日顔をあわせていながら、彼女は何とも思っていない無神経な人らしいですね、
悪い夢でも見たと思って早く忘れてください。
奥様には絶対に知られてはいけませんよ、知ったらとても気の毒ですから。
そして、もう二度と奥様やお子さんを裏切るような事はしないで下さい。
特に、あなたのお子さんの将来のことを良く考えて行動してください。
幸せな家庭を築いてくださいね。
    • good
    • 0

momokkさんはじめまして!



「残ったのは60万円のローンだけ・・」
いいじゃないですか!

60万円のローンで済んだんですよ!
あなたは奥さんと子供二人を悲しませるところだったんですよ!
もし彼女から別れを告げられなかったら、今のあなたは
どうなっていたと思いますか?

あなたは純粋に優しいんですよ!
でも、「守るべきものは自分の家庭である!」
と、神様が教えてくれたんじゃないんですか?

「何がなんだか・・・」

分かりますよ!
でも、もうどうしようもないでしょう?
今まで一緒に過ごしてきた家族の事とか、子供が生まれた時の事とか、
思い出してみなさい!
あなたその時、どう思いました・・・

その彼女と部下の彼に対しては、毅然とした態度で接すればいいのです。
もしかしたら、あなたと彼女のことを今の彼は知っているかもしれません。
あなたは、「俺は彼女とは遊びで、欲しいものを買ってやったんだ!」
って思わせるぐらいの気持ちで、何事も無かったように堂々としてれば
いいのです。

この経験を生かして、今まで以上に家族を大事にしていけばいいのです。

僕はそう思うんですけどね!
    • good
    • 0

二人とも道から外れていますね。

こうなったことの半分はあなたに責任があります。従って、あなたが60万円払うのは仕方がありません。ですが、昔から天網恢恢粗にして漏らさず と言われているように、いずれ彼女にもばちが当たるでしょう。これを教訓にして正しい道から外れないように!
    • good
    • 0

その彼女は、会社で美容器具を買ってくれそうな人を物色していたのでしょうね。


あなたに妻子がいるなんて、彼女には好都合だったに違いありません。
女って怖いですね(私も女性ですが・・・)。

60万なんて安いものではないですか。
働きつづければ返せる金額ですし、皆さんが言っているように「人生の授業料」ですね。
誰にだって、多かれ少なかれ、こういった経験があると思いますよ。

あなたが作った罪なのですから、仕事で顔をあわせるくらいの罰は受けても仕方ないと
諦めましょう。
奥様とお子様に知られなくて、何よりでした。
大切な人たちを失わなくて・・・よかったですね!!!
    • good
    • 0

あらら・・・気の毒に。


でも自分のしたことだから仕方ないでしょう?
奥さんとお子さんを大事にしてあげてください。
・・とは言うもののやはり60万ってきついですよね。

実は私も似たようなかんじでローンが残りました。

当時つき合ってた人にダマされたというか・・・
私は不倫ではないんですが、相手の人が困ってたので、なんとかしてあげたくて・・・
でも相手の人は、消えてしまいました。
今もまだがんばって、少しずつ返してます。
時々、滞納しちゃったりして、おそろしい手紙をもらうこともあります(笑)
でもこれは自分のしたことの報いだと思ってがんばって返しています。
高くついた授業料です。
しぶしぶ諦めるしかないですね。

それよりも家庭を大事にしてください。
    • good
    • 0

現実はこんなもんでしょう。

60万円よりも、今後あなたが、なかなか断ち切れない未練を引きずりながら、部下と彼女が付き合っていく様を見るのが本当の、
罰です。まだまだ認識が甘いのではないですか。悪いことと思っていながらやったのなら、いちいちうろたえるべからず。ですがきっと、彼女に逆襲のチャンスはあるはず。冷静になって下さい!チャンスを逃さぬよう。それでこんなときだからこそ、ひょっとしたら奥さんと冷静に話せるかも。お互いの言い分冷静に話し合って、修復可能ならがんばってみませんか?お子さんのためにも。うちもいろいろとありますが、めげずにやってますよ。父親って、どんなに喧嘩しても、やっぱり大事だから。主人としても。間違いは大小内容関係なく、誰でも犯します。反省して、改めればいいだけです。ひと踏ん張りしてみてはどうですか?生意気でもうしわけないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!