アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

籠目紋は、イスラエルのシンボル、ダビデの星だとしたら、カゴメカゴメは、失われたアークの場所を示している暗号。

カゴメ、カゴメ、
カゴの中のトーリー(鳥居?)は
いついつ、出会う
夜明けの晩に
鶴と亀が滑った
後ろの正面だあれ

伊勢神宮には、亀石と三つ石があります。

亀石は、三重県下最大の横穴式古墳「高倉山古墳」の入口の石が運ばれたという言い伝えがあります。


その他、稲穂をくわえた鶴が穂を落とした「白真名鶴伝説」を基にする祭り、御田植祭が6月24日、伊勢神宮内宮の伊雑宮で執り行われる。

鶴の嘴が滑った6月24日、伊勢神宮周辺の日入り時刻は4:42。

全くわかりません。

A 回答 (2件)

なんかじいちゃんからそんな話聞いたことある

    • good
    • 0

ないよ。



Google earthなんて誰でもみられるのにここで訊くとはちょっとオツムがあれな人かな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!