最大1万円超分の電子書籍プレゼント♪

野菜炒め
美味しそうですか?

「野菜炒め 美味しそうですか?」の質問画像
gooドクター

A 回答 (10件)

塩コショウをたっぷり振りかけて、ビールのつまみにしたいです。

• 0

あなたの家ではこのスタイルが気に入っているのでしょうから、食べもしない私たちがどうのこうの言うのは筋違いなのかもしれませんよね……。

ただ、毎回毎回美味しそうですか?と問われれば、お世辞抜きの率直な感想を言いたくなるのも事実です。

やはり、野菜炒めも他の料理も、もう何度ずつも拝見していますが、いつもほぼ同じなので、たまにはもっと他の具材を入れてみたり、切り方を変えてみたり、盛り付けを変えてみたりと、変化をつける方が、食べるご自分たちも、こうして毎回問われる回答者さんたちも、飽きが来ないのでは?と思いますよ。

私の感想としては、皆様の意見に対する工夫や進歩が余り見られないような気がしています。

私の中での野菜炒めはこんな感じなのですが、それも、あなたにとってはどうでも良いことなのかもしれません。
「野菜炒め 美味しそうですか?」の回答画像9
    • 1

ホントに野菜炒めなんだ…がっかり。

肉が欲しいょ!肉!!
    • 0

既視感。

盛り付けのバランス感覚がビミョーなだけでなく、器をテーブルからはみ出すように置いている写真が多いのも不思議です。
    • 0

見た目だけ言うならピーマン入れば綺麗だと思いますが

食べるならこのままの方が好きです。
    • 0

個人的には、もう少し材料を大きめにカットする方がおいしそうに感じます。

そうすると、ある程度火を通して焦げ目をつけてもしんなりし過ぎないで食感も楽しめると思います。
    • 0

何種類かの調理品をローテーションさせて投稿して居るみたいですね。

• 2

至って普通・・

• 0

美味しそう!

たくさんのお野菜まだシャキッとした感じで、汁も全く出て無くて、こんな感じに作るのは結構難しい。

少し緑が入ると、もっと食欲をそそります。
ニラとか、葉ねぎとかピーマンの細切りでもいいね。
    • 1

悪くはないですね。

肉がちょっと欲しいかな・・・
    • 0