アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の時代、LGBTという言葉をよく聞くようになりました。映画の某作品のキャラクターに元々Mr.という名前が付けられていたのが無くなったりと多様性の社会に合わせてきたりしていますが、
Mr.やMs.、boyやgirlといった性別を表すキャラクターにその単語が無くなったら、
アンパンマンに出てくる
「ミルクボーイ」も「ミルク」になるのでしょうか?

A 回答 (3件)

ミスタードーナツも ドーナツ になるのかという議論もありましたね。

あんまり敏感になってやりすぎない方がいいんじゃないかと思いますが。
    • good
    • 0

ミルクパーソン。



何か?
    • good
    • 2

アンパンマンもアンパンだけになるのでは。

それかアンパン人。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そう言われたら、食パンやカレーパンやバイキンになって夢が壊れてしまいますね(汗)
そう考えたら触れないでおこうかと思いました

お礼日時:2021/10/22 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!