プロが教えるわが家の防犯対策術!

このワンピース、会社で着るには気合い入ってるように見えますか?

会社はデニムオッケーなので緩めです

「このワンピース、会社で着るには気合い入っ」の質問画像

A 回答 (3件)

フワフワしてて可愛らしいけど働く格好では無いような気がします。

気合入ってるというかTPOを弁えようよって感じる人も居そう。

アパレルの店員さんが新作着てるんですって感じなら全く問題ないけども。
    • good
    • 0

入社試験にその格好だと落ちると思う。


パーティに行く格好でしょう。
    • good
    • 0

言われてみれば、普段着とは違う!!!と言われてもその後の返答に困る様な・・・気がしないでもない。

。w

♂たちから「何かあるの?今夜?」って聞かれまくりの際の対応だけ考えればOKだと思いますよ^^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!