プロが教えるわが家の防犯対策術!

私達の先祖はアフリカではなく、宇宙からノアの宇宙船に乗ってやってきたのですか?

A 回答 (5件)

ノアの宇宙船は地球に激突せずに上手く着陸しました。

腕の良い操縦士も
乗っていたのです。
    • good
    • 0

古代宇宙飛行士説によると、遺伝子操作や地球外知的生命体との異種交配で作られた


生命体と言う事ですね。
ダーウィンの進化論では説明が出来無い程に進化が早すぎると言う事でも有りますし。
    • good
    • 0

神はアヌンナキと言うそうな。

混ぜられた者って意味らしい。嘘かホントかは、わからないが。
    • good
    • 0

新たな説かな?だとしたら、神は我々になる。

伝説では、神は空からやってきたそうな。
    • good
    • 0

いいえ、


21世紀ですが、いまだかつてそういう証拠は出てきたことがないです。

ノアの箱舟は水の上を漂っていただけで、空を飛んではいません。
アララト山に引っかかったのは、洪水で水があの高さまであったからです。
宇宙から飛んできたのではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!