フリーマーケットを個人で主催して開催したいのですが
(1)、どのような、許可が必要なのか?
(2)、どのようにして、その許可をとるのか?
(3)、開催する場所などは、どうすれば効率よく又、低料金で貸してもらえるか?
(4)、開催するにあたっての注意
など、関係のありそうな情報をぜひ、教えてください。又、よい土地があればそち
らの情報も教えてください。
ps,これは、余談ですが僕は、犬や猫、動物が大好きで集めたお金を捨てられた動物の保護などに役立てれれば最高やなと思ってます。真剣に探してるのでどんな小さなことでもいいです。よろしくお願いします

A 回答 (1件)

道路で売るのはやめておいたほうが良いですよ。

私は路上でギターを弾くいわゆるストリートライブをしていて、路上で手作りアクセやイラスト・ポストカードを売っている人と仲良くなって話しを聞きましたが、怖い人に怒られるといってました。
    • 1