アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もともと宇宙からやってきた人類は何故、地球にやってきたのですか?人工増加のためですか?

A 回答 (5件)

説は色々有ります。


地球にある鉱物資源を採掘するに、労働力を作る為に人間を作ったと言う説や、元々
火星に知的生命体が存在し、環境が生存に適さなくなった事で地球に移住したとか、
地球外知的生命体が様々な実験を行う為にテラフォーミングして生命体をそこに置いたなど。
何れも突拍子も無く思えますが、現在の科学レベルでは何一つ立証出来ません。
    • good
    • 1

支配するためです。



もともと、地球には、男しか存在
しませんでした。

そこへ宇宙人がやってきて
男を支配しました。

宇宙人は、いま、女性、と呼ばれて
います。
    • good
    • 0

>もともと宇宙からやってきた人類は何故、地球にやってきたのですか?人工増加のためですか?



人類は宇宙からやってきたのではありません、
地上の生物が進化して人間になったのです。

生命の種が宇宙からやってきたという説はありますが。
    • good
    • 0

地球人類は、地球で生まれて、宇宙人による遺伝子操作で進化したパターンもありますが、宇宙船で地球に移住してきたパターンもありますね。



宇宙人が地球にやってきた理由はいくつかあります。

1)領地拡張の為

昔から、誰でも思うことでしょうけど、自分の支配する地域が広いほうが嬉しいし、欲しい資源(例えば金とか)がそこにあるなら、それを自分たちのものにしたくなりますよね?
宇宙人から見て、地球には欲しいものがあったから、他の惑星からやってきた。

2)住んでいた惑星を失った為

映画のスターウオーズみたいな宇宙戦争が実際にあるのですね。で、敵に自分たちの惑星を侵略されるとか、大量破壊兵器で攻撃されて、生命体が住めない惑星になってしまうことがあります。
それで、自分の住んでいた星を失った為、大船団で地球に移住してきた。

3)地球神に招へいされたから

初期の地球は、キリスト教で描くようなエデンの園みたいに、争いの無い平和な人々ばかりだったのですけど、みんながマッタリと生活していたら、文明が進歩しない。
それで、地球神は、競争・闘争好きな爬虫類系の宇宙人を招へいした。
彼らに地球に移住してもらって、地球文明を進化させようとした。


当然ですけど、はるかに何万光年と遠い宇宙から宇宙船でやってくる宇宙人は高度な科学文明を持っていたりします。それで、地球産の人類から見れば、彼らは「神」のように見えたものです。
ですので、竹内文書にあるような、空を飛んだ天鳥船神(あめのとりふねのかみ)とか、ヒヒイロカネという特殊な金属の話が伝わっていたりするのです。

地球文明は、3億年以上も前から続いています。アトランティスとかムー文明なんて、その歴史からすれば、ごく最近の時代の話って位置づけですね。
ノアの大洪水みたいなのが何度もあって、現代以上に進んだ科学力を持った高度な文明社会が滅びてしまうことが何度もあったわけです。
それで、オーパーツといわれる物品がいろんな地域で発掘されたりしています。
    • good
    • 0

そんな人は居ませんよ・・



知的生命体は地球にしか 存在しない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!