【初月無料キャンペーン中】gooドクター

立憲民主党が政権で、日本は変わるでしょうか?
https://change2021.cdp-japan.jp/

gooドクター

A 回答 (34件中1~10件)

質問者さんは立民の選挙事務所の方ですね。

こうやって宣伝するんですね。なんでもありっすか?
    • 1

たくさんの回答ありがとうございます‼️(^ω^)

• 0

あいつらいうだけだし。

なんの案もないし。
実現できないんでグチャグチャに変わるでしょうね。

で、エダノン逃げて終わり。
    • 0

変わるでしょうね。

良くなるのか悪くなるのかはわかりませんが、
    • 1

ある精神病院 マンションの半地下

精神衛生福祉法が出来て 繁盛してました
デイケアの部屋の床下が腐ったと
デイケアを閉めました
最近 マンションの上半分を取り壊しました
何の変化でしょうね
    • 0

少なくともぬるま湯状態の自民党に「喝」を入れることはできます。

安倍さんのグレイな部分も明らかになるかも知れませんしね。
    • 2

変わりますというか、悪るい方に変わります。

れいわや共産党になっても負けず劣らず最悪ですが。

前身の民主時代、政権を取ってまずやったのが小沢チルドレンたち中心の中国詣でです。当時の主席の胡錦涛に握手してもらって舞い上がり、記念写真を撮ってピースサインまで出しているバカも居ました。

その後「最低でも県外」とのたもうてその後、政治家を辞めた御仁も居ました。日本の恥、ルーピーです。

日本の海保の船に体当たりした中国人船長を中国の恫喝に負けて無罪放免で釈放したました。当時は仙谷の仕業と言われていましたが、最近前原は、あれはアホ菅(かん)の指示だったと言っています。その菅は原発事故が起きたとき「おれは東工大出だから原発に詳しい」とのたまい、混乱する現場の状況も理解せず、現地視察に赴き邪魔しに行きました。もう一つやらかしててます。朝鮮王室儀軌の返還です。これは当時の朝鮮総督府から正式に譲渡され、宮内庁で保管していたものを韓国に返してしまいました。これで韓国人を増長させ、いろいろと事件が起きてます。この菅、今も立憲民主現役です。

「2位じゃダメなんでしょうか」のレンホーさん、科学界から多大の反発・批判を受けました。これに反省したかと思いきや「サーバーは増やすんじゃなくて時代はもうクラウドなんですよ。」とのたまいました。このレンホーさんもまだ現役やってます。自分はITに詳しいとアピールしたかったのでしょう。好きにやって結構ですが、国政でこういう悪い冗談はやめて欲しいものです。

円高政策で輸入物資は安くなりましたが、製造業を直撃し、リーマンショックで弱った日本経済にとどめを刺したり、賃金も低迷しました。別のQで同様の事を言うと下のサイトを出して「反論」したつもりの人がいましたが、全くブーメランです。

https://parttime00.com/saiteitingin/zenkoku/

当然株価も低迷し、アベノミクスになってやっと株が売れたという人も少なくないでしょう。私の息子もその一人です。

民主党時代の悪夢はもうこりごりです。
    • 5

連立で一緒に共産党がトップに立てば、

「あの法律はおかしい」
「裏で賄賂が流れているのでは?」
こう言う疑問を投げかけることすら許されなくなります。
中国という前例を見ればわかりますよね。
日本人は政府に私権を制限されて搾取され尽くされたいドMじゃ無い限り立憲と共産の入った連立に一票を投じるべきでは無い。
本当なら立憲について述べるべきかもしれないが連立で仲間となった協賛について言わせていただいたところについてはご了承願います。
    • 4

変わります。

共産と野党共闘でと、裏で暗躍してたのが、剛腕小沢です、

それに悪夢の政権時の顔触れがそっくりと、21年間も党を独裁してきた志位が加わり、変わらないわけがないでしょう。

二度とあのような政権が誕生しないよう、願うばかりです。
「立憲民主党について」の回答画像26
    • 6

日本共産党に吸収されて無くなり共に中国韓国北朝鮮ロシアに移住して下さい。

日本の政治安全保障外交を任せられませんあるよ!
    • 1
1  2  3  4 次の回答→