アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

挿入前からコンドームつけました。しかし、少しずれてました。射精前にぬきましたので勃起は続いてました。少しずれてたのが心配なんですが妊娠しますかね?アフターピル必要でしょうか

A 回答 (3件)

心配ですよね、気持ちわかります。



確率的には妊娠の可能性は低いでしょう。
ただ0%ともいえません。

もしお互い心配であれば、アフターピルを処方してもらうと良いです。気持ちが楽になりますから。
クリニックよりますが、今は簡単な問診だけで処方してくれるところも多いです。
実際行ってみると意外にあっけないな、と思いますよ。

お互いの体や責任のことを相談して、決めて下さいね。
    • good
    • 0

どうでも良い子に中だししましたが


生まれてません。

心配しすぎかと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アフターピルのむほどじゃないですかね?

お礼日時:2021/10/23 04:07

彼女さんが、心配するならば、一緒に産婦人科に行ってあげてください。



どんなに避妊を工夫しても、妊娠の可能性はあるのですから、妊娠が気になるなら、ペニスをヴァギナに挿入しないスタイルの性交渉をしてください。
(大人のオモチャをヴァギナに挿入したり、クリトリスを刺激するとか、お互いの口と舌で慰め会うとかですね。)

アフターピルは、状況を医師に説明して、必要かどうかの判断を任せて方が安心ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!