プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この猫を見て、どう思いますか?

「この猫を見て、どう思いますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

可愛い!なでなでしたいです。

(*´∀`)♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/24 18:47

撮り方がよくないです。



右側のはぬいぐるみのようですが、そちらほうが目立ってしまいます。
その場合は、顔の正面から撮ったほうがよいです。

回答としては、ふつうにかわいいです。
    • good
    • 0

かわいいなぁ。

よしよししたくなりますね!
    • good
    • 0

可愛いですね


犬のおもちゃより小さかったのに 
3年たったらおっさんになってあかんべーしてます
「この猫を見て、どう思いますか?」の回答画像2
    • good
    • 1

ハウスホールドペットかなと

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!