プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中韓越の日本の移民問題についてニュースで取り上げないのはなぜですか?

ヨーロッパやアメリカの移民問題はニュースにしますよね?

gooドクター

A 回答 (5件)

>全員ベトナム人の事が嫌いだもん

私は建築関係の仕事だから、ほぼ毎日、ベトナム人の仕事ぶりを見てるけど、どの会社の誰を見ても勤勉に仕事をこなしている姿しか見た事がないよ。
君の周りで評判が悪いベトナム人は、主に北関東の農村部で問題となっている腹黒い百姓家のタコ部屋に入れられた連中じゃないの?
技能研修制度を履き違えた馬鹿な百姓連中が低賃金で酷使出来ると勘違い、人間らしい暮らしもさせず、小汚い部屋に詰め込んで人としての尊厳すらない雇用の仕方をしているから犯罪に手を染めるしか術がないんだよ。
プライドも報酬もきちんと補償された環境で働いている連中は支那人や朝鮮人とは比較にならない活躍をしてるよ。
現に建築現場で特亜の連中を見た事は一度もないからね。
    • 0
この回答へのお礼

ベトナム実習生って、譲り合う気持ちが全く無いよね。

コロナ禍だから休憩室は交代で使いましょうって言ってるのに、休憩中は絶対にベトナム人は休憩室に時間いっぱい居座って、日本人に自主的には絶対に休憩室は譲らないし、注意して休憩室を無理矢理譲らせても、その日だけで、次の日はまた休憩室に居座り続ける。

だから、譲り合い精神のある日本人だけが食事を取った後に休憩室の外で休憩し、ベトナム実習生は毎日休憩時間いっぱい休憩室でくつろいでいる現状。

出勤時間も、日本人は15分前出勤を心がけてるのに、ベトナム実習生はタイムカードを遅刻ギリギリに押して現場に入るのは仕事時間を過ぎてからだし、それも注意しても数日ちょっと早く来るだけで、その後はいつも通りギリギリ出勤に戻り、改善されず。

本当に、ベトナム人は楽をすることしか考えず、人間として究極にあつかましい存在。

>ベトナム人は、実力も無いし、努力もしない

それは質問者の見識不足だよ。
全国の建設・土木現場を覗いてみな、勤勉で仕事覚えの勘も良く、支那人や朝鮮人のように、日本人監督者がいなくなった途端にさぼる事もない。
近年、新築戸建て住宅の販売が活発化してるけど、基礎から外装まで、ベトナム人の活躍がなければ住宅は絶対に立たん状況なんだよ。

能書きはいいけど、もう少し地べたを歩いて物申すようにしないと赤っ恥をかくだけだぜwww
    • 2
この回答へのお礼

近所や職場でベトナム人と関わった経験ある日本人は、全員ベトナム人の事が嫌いだもん。

越は受け入れても構いませんが、特亜三部族は絶対に侵入させてはなりません。

無防備に受け入れた結果が朝日新聞(※含むテレ朝)や毎日新聞(※含むTBS)のような反日左翼メディアを産み、立憲民主党のようなテロ等準備団体を組織させてしまったのでございます。

私は全国全ての海岸線に大型機関銃基地を設置、近寄る特亜には問答無用で無慈悲な掃射を浴びせるべきだと考えております。
    • 4
この回答へのお礼

ベトナム人の国民性で向上心が高いとか言ってる分析不足馬鹿な日本人が居るけど、ベトナム人は、実力も無いし、努力もしない、手抜きばかりなのに、給料とか待遇の交渉ばかりしてくるのは、単なる恥知らず、強欲、自己過大評価の単細胞バカなだけでしょ。

好奇心旺盛とかも書いてあるけど、幼稚園生や小学生に、どんな事でも自分で考える努力もしないで【なんで?なんで?】って質問ばかりするのと大して変わらんし。

幼稚園生なら可愛いけど、いい年した大きい人間ゴキブリが単細胞な質問ばかりするのは面倒で気持ち悪いだけだし。

ベトナム人の国民性とか言う分析は、大分間違ってる。合ってるのは家族を大切にするとか、カカァ殿下とか言う意味のわからんところくらいじゃない?

ベトゴキと結婚する予定は超絶絶対に無いから、日本人からしたら、どうでもいい国民生分析だけど。

悪い内容のベトナム人分析は全部当たってるけどね。簡単に言うと、ベトナム人は短所ばかり、長所なんて微塵も無いよ。

日本のマスコミは事実を取り上げるのではなく視聴率が上がるように情報操作してるからです。

• 2
この回答へのお礼

日本のマスコミは本当に最低のクズですか?

誰も知らんから

• 0