プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イケメンな人に好意を持たれていましたが、ハグしたいと付き合う前から言われ、私が警戒しすぎたせいで冷められました。もう遠い存在になってしまいました。6回くらい遊びましたが、4回目で冷められ、5回目で私が好きだと言うと、好きか分からない友達要素が強いと言われました。最近新しい女の子と出会っているぽいです。もう諦めるべきですか?付き合ってとは言ってないため、諦められないです、、

A 回答 (5件)

たこおじさんです。



>イケメンな人に好意を持たれていましたが

貴女は私に好意があると思ってしまったようですが、

これ好意ではないでしょう。

やり目だったと思いますよ。男のほうのね。

付き合う前からハグしたいという男、
そのときに貴女がハグさせていたら、
その次の段階にすすみ、貴女をやっていたでしょうね。
なんだかんだと上手なことを言ってね。

貴女のこと、やりたい気持ちを持ちつつ
貴女が警戒しているので、タイミングを逸した
のでしよう。

貴女のほうから好きだと言ったが、
その男のほうは、そんなこと求めていた
のではないのですよ。
やれれば、よかったのですよ。

最初に戻ると、

>イケメンな人に好意を持たれていましたが

これは貴女の勘違いだということになります。

本当の好意ではなくて、やり目的だったのですよ。

恋愛的なことを求めていたのではないのですよ。

貴女のこと本当に好意を持っていたのであれば、

>最近新しい女の子と出会っているぽいです。

こんなこと、すぐにならないでしょうよ。
それと、貴女からの好きという言葉に対し
ごまかしたりしないでしょうよ。

諦められないのですね。

貴女がハグさせてあげるよ、やらしてあげるよと
いえば、また会ってくれるのではないかな。

だけど、それは恋愛を求めている貴女からすると、
遊ばれてしまうだけで、しばらくすると
「さようなら」されるだけで終わってしまうと
思いますよ。

女性によっては、オトコが遊び目的であるのに、
それに気付くことなく、「私に気があるだわ」
なんて、そういう気持ちになってしまう人が
少なからずいるよね。
状況と相手の言動をみれば、わかると思うのにね。


貴女からすれば、諦められないのだから、
「私は貴方のこと好きだから、私を抱いていいのよ」と
言えばいいのですよ。

ただ、一回か、二回で「さようなら」されるか
セフレとして、重宝されるかになってしまうよ。

ちゃんした彼女としてではなくね。

女性をこますことを何度もしている男は、
恋愛的なことを求めていないし、
女のほうが恋愛的なことを求めて追ってくるようなのは
面倒であり乗ってこないですよ。

イケメンだと貴女は書いています。

別に貴女ひとりに拘る必要もないでしょうしね。
    • good
    • 4

昔から「膣は熱いうちに打て」の格言がありんす。

    • good
    • 1

>ハグしたいと付き合う前から言われ、私が警戒しすぎたせいで冷められました。


いいえ、警戒しすぎたとは思いません。
恋愛は、女性がブレーキ役です。

>もう諦めるべきですか?
はい、諦めるべきです、花の立場ですから、追ったりしては
いけません。

男性は蜂の立場でどんどん飛んでいくものです。
イケメンの多くは、やれば終わりです。
悪いとかでなく、そういう風にできてます。

体の関係を持った瞬間に男性は冷める理由
https://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/00a222fd15 …
    • good
    • 1

ハグぐらい何で断るのでしょうか。



とにかく諦めてください。脈はありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

友達として誘うのはありですか?

お礼日時:2021/10/23 09:06

逃がした魚は大きい。



次、いきましょう♪
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A