アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人の予定を聞いてスルーする彼

明日はなにしてる?と聞かれるので
こっちは遊びに誘われるのだと思ってたのですが
何も予定ないよと答えると、そっか!で終わったり
連絡が途切れたりすることが多々あります。

いわゆるキープされてるんでしょうが
誘うなら誘う、誘わないなら誘わないではっきりしてほしいです。
これで、もう今日は遊ばないんだなと思うような時間から誘われるようなことがあったりとか
はっきり誘わないけど、私がどこか出掛けてしまったりすると、え!出かけちゃった?と言ってきたりしてめんどくさいです。
こういう人ってなんなんでしょ?
人の時間奪ってることに気づかないんですかね?

A 回答 (2件)

もしかしたら、あなたはキープかも知れないですね。


第一優先の彼女と予定が合わなくなったから、あなたに声掛けしているように見えます。
>人の時間奪ってることに気づかないんですかね?
あなたが彼を面倒くさい奴だと思ったらもう隙間風が吹いているので、別れるべきでしょう。もう冷めています。
もっとあなただけを見つめてくれる彼を探したほうが良いです。
    • good
    • 0

別の女とのデート、あなたが家にいるなら外に出かけられる。

あなたが出掛けるのならどちらかの家で過ごすことになる
そのための確認なのでは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私と彼の家は全然近くないので、そこでは無いと思います。

お礼日時:2021/10/23 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!