アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

くだらない人間ってくだらない事に人生を使ってる人生の貧乏人ですよね?

A 回答 (4件)

「人生の貧乏人」というフレーズは名言!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

人生ってたいていは数十年あります。
使い方は本人次第ですが、根っからの貧乏人がいますよね。

金だけじゃなく、人生そのものが貧乏w
友人、恋愛、結婚、仕事、とか普通の経験もロクにせず
ネットに入り浸って、他人の誹謗中傷に明け暮れる奴とか、
ただの貧乏人というか「こじき」そのもの。

マルチポストやってるのも同類です^^

お礼日時:2021/10/25 20:39

このくらいでいいっての人生として見てると思うので


人生の貧乏って部分も認めてる生活をほとんどの人がしてるとおもう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

多分、人生は貧乏な時もあると思います。
私自身は比較的若い時は恵まれていたかもしれません。

今は氷河期ですが、なんとか復活して見せます。
ずっと貧乏じゃなかったから、ずっと貧乏な人にはわからないのでしょうけど。

お礼日時:2021/10/25 20:40

見る側がくだらないと思っていても


その人にとってはくだらなくは無いことが多いので
くだらない事に人生を使ってる貧乏人って思うのは偏見かもしれませんね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あれですよね。まともに恋愛も結婚も経験せず腐った書き込み繰り返すクズは、ネズミの糞より価値が無いばかりか大量虐殺されるべき存在だと思いますわん。

お礼日時:2021/10/23 13:14

Q&Aサイトに同意求める投稿するとかその典型ですね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あなたを釣る為の質問ではありません。
万年、複アカ大量取得し億の単位取得できるとほざくクズ野郎がずっと野放しになってる為です。
犯罪者以下は死刑囚よりたちが悪い。うじ虫以下ですわ。

お礼日時:2021/10/23 13:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!