プロが教えるわが家の防犯対策術!

大人しいって言われるのすごく嫌なんですけどどうしたらいいですか( ; ; )
コミュ力は元々無かったんですけど、後天的に付けました。それでも大人しい子に見えるらしいです。

A 回答 (4件)

言われないように、はしゃいで見せれたり、無駄に喋りまくったりすれば良いんじゃない?



「言われて嫌だ」ってウジウジする時点で、結局コミュニケーションが取れてないってことなんですよねぇ。
「今は猫かぶってるだけ」みたいなこと言い返してみたら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ウジウジしてる時点でコミュニケーション取れてないっていうの分かります。。
がんばります。

お礼日時:2021/10/23 18:07

返事だけでも元気よくしたら?

    • good
    • 0

数年前のダウンタウンの笑ってはいけないで、斎藤工が暗いとか、アンニュイな感じのイメージを覆すパフォーマンスを見せて大絶賛されてかなり好感度が上がりました。


是非マネして見て下さい。
全力でサンシャイン池崎のマネをするんです。
    • good
    • 0

騒ぎまくりましょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります!笑

お礼日時:2021/10/23 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!