gooドクター有料プランが1ヶ月間無料!

2週間後、3週間後に好きな人と4年ぶりに会います。158cmで56キロほどです。
短期間で、一時的でもいいので、見た目痩せしたいです。
方法教えていただきたいです

gooドクター

A 回答 (3件)

短期間なら、痩せる、というより、マッサージとかでむくみを取って、着痩せして見えるお洋服選んだらどうですか…?

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

年齢性別がわからないので、全体に言えることを書きます。

これをやると絶対痩せるって方法を書きます。

・短時間で確実に痩せるのは、食べる量と消費する量を変える事です。
食べる量を、現在より減らします。
基礎代謝量を増やします。

・食べる量を減らす。
短期となれば、荒療治が必要です。生半可な対処方法では間に合いません。
何でもいいから食べる量を減らします。つまりあしたのジョーの真似をするって事です。ボクサーの減量レベルだから荒療治です。

・タンパク質、カルシウム、ミネラル類を普段以上に摂取します。
タンパク、カルシウム=牛乳200ccとかヨーグルト100gを摂取します。もし可能なら量を増やしても良いです。
果物は糖分が多くて高カロリーですが、それも100g以上欲しいですね。ドライフルーツでも良いですよ。
海藻類やキノコ類もミネラルが多いのでお勧めです。
これらは太りませんから多くても心配ないです。

・白米、パン、麺類は禁止。絶対食べないでください。
と言っても、食べちゃいますよね。成分ごとに取り分けることはできませんから。完全なゼロって、本当に矢吹ジョーになっちゃうから、現在の1/3以下に減らすって事でいかがでしょうか?おにぎりなら量がはっきりするから管理しやすいです。

・消費する量を増やす。
基礎代謝の事です。運動も効果があるんですが、時間がないので考えていません。基礎代謝はいくつかあるけど、肝臓や脳の活動エネルギー源とか、体の基本的な生命活動の事です。
基礎代謝を増やすのに、まずタンパク質です。これは上に書いたからわかるでしょう。
それと水を飲むことです。この体重なら1リットル/日くらいは飲めるでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

17歳♀︎です!
ありがとうございます!
参考にさせていただきます。

時間がそれだけしかないなら、やつれる方向に持っていくしか結果を出さないと思います。

それはやめた方がいいケースだと思うので、お金に糸目をつけず、エステで磨いてもらってはいかがでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。