GI療法について資料を探しているのですが、なかなか分かりやすいものがありません。分かりやすく教えてください。お願い致します。

A 回答 (2件)

高カリウム血症で調べてみたらいかがでしょうか?

GI療法の何を知りたいのかよくわからないので...
すでに調べられていたらごめんなさい

この回答への補足

グルコース・インスリン療法の原理についてお願いいたします。

• 1

GI療法のGIは略語です。

一般的にはグルコース・インスリン療法、グルカゴン・インスリン療法、グリセミック・インデックス療法の略としてGI療法を用いますので、どれについて資料を探しておられるのでしょうか・・・?

この回答への補足

グルコース・インスリン療法についてでございます。よろしくお願いいたします。

• 0