街中で見かけて「グッときた人」の思い出

春を愛する人は心清き人 菫(すみれ)の花のような僕の友達~~~

ダンシング・オールナイト 言葉にすれば嘘に染まる~~~

今はなにか裏表八方破れな気がします。

そう思いませんか?

例えば眞子様結婚のことにしても どうしてみんなで騒いでアメリカのニューヨークまで行かせてしまうのでしょうか?

或いは核兵器禁止条約にしても 何で日本が入ってはいけないのか?

撃ってくる時は撃ってきますよすよ でもそれに反対して居ればいいじゃないですか?

A 回答 (14件中11~14件)

昔は良かったです。

バブルの時代が好きでした。あの頃は楽しかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

バブルの頃は東京にいましたが 働いてばかりで

バブルは珠に垣間見る位でした。

売上倍々ゲームでした。

お礼日時:2021/10/24 20:16

その頃は長男主義の最たる時ですな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね。僕も父も兄も長男で かしずき役が大変です。

でも楽な面もあります。今は上下がないのでしょうねえ。

お礼日時:2021/10/24 20:14

遊郭や妾は純真ですかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ちびまる子ちゃんの頃ですよ。

お礼日時:2021/10/24 00:03

で、質問は何ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もっと純心だったんじゃないか? ということですよ。

お礼日時:2021/10/24 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す