プロが教えるわが家の防犯対策術!

貸したお金を返さない、浮気する、すぐに怒り、別れるという彼女どう思いますか?

A 回答 (13件中1~10件)

強者だと思いますよ



( ̄~ ̄;)なんで別れないの?
    • good
    • 0

わてなら切りま‼️(≧▽≦)

    • good
    • 0

それでも愛されているなら凄いなと思います。


それらを凌駕する魅力があるんでしょうね。
    • good
    • 0

なんでそんなヤツと付き合ってんのw


よっぽどの美人?それともアンタがどM?
    • good
    • 0

「お金を返さなくていいから、やらせろ」くらいの事は言って、やったらさっさと捨てなさい。

そんな女、付き合う方が損ですよ。
    • good
    • 0

さっさと捨てる。


燃えるゴミは火・金曜日、不燃ゴミは水曜日。
    • good
    • 0

どうも 思わない




第三者には 関係無いので・・

第三者の本音は これですよ


ベストアンサーみたいな 問答に不要な くだらない機能があるから 皆 本音を書きこまないだけ
    • good
    • 0

いくら貸したん?


 10万円くらいなら授業料として諦めましょう。
 金貸してと言うヤツは、ほぼ返さないです。
「貸したお金を返さない、浮気する、すぐに怒」の回答画像6
    • good
    • 0

酷すぎますね。


今お付き合いされてる方がそうなんですか?そんな最低な女とは別れた方がいいです。
    • good
    • 0

付き合ったあなたが悪いとしか思えません。


あなたの判断が悪かったとしか思えません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!