アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【女友達に押し倒されました。】

こんばんは。事務職をしている20代女です。

急いで書いているので支離滅裂な文章になったらすみません。

今日は夕方から女友達(M)とMの家で宅飲みしてたんです。
普段は溜めていたドラマを観たり、ご飯を食べてのんびり過ごすんですが、今日は珍しくドラマチックな映画を観て2人で号泣してしまい、顔がぐしゃぐしゃになったので私が先にお風呂に入らせてもらいました。

普通にシャワーを浴びて湯船に浸かってたんですが途中でMが入ってきて、2人ではいることになりました。
Mも待たせてる間に結構飲んだのか酔っ払っていて
1人でお風呂に入って寝てしまうよりは良いかと諦めて
私がMに背中を抱かれる形で入りました。

さっき見た映画にも男女がお風呂に入るシーンがあってそれを再現したかったとかMは言ってたんですけど、私はMの膝に乗ってるから少し肩が出てしまって寒かったんです。
やっぱり大きいお風呂じゃないと、とか映画みたいにはいかないねって最初は笑ったんです

でもやっぱり寒くなってきて、シャワーで温まろうと思い浴槽から出ようとしたらMに止められてました。

今度はMが体を触ってきて、またふざけてるのかなって思ってたんですけどなんか、触り方が違うような気がして、すみません私も酔っ払っていてあまり覚えてないんですか少なくとも友達同士でふざけるには過ぎた触り方だったような気がします。

それでも無理やり出ようと暴れたら、お風呂の床に押し倒されながらキスされました。

その時は暴れたせいもあってか酔いが回ってしまって
Mの顔が胸元までおりるまで眺めていました。

しばらく背中ぶつけて痛いなとか考えてたんですけど
ふとお風呂の鏡を見たらMの頭がお腹の方までさがっていて、その時は改めてびっくりしてMのことを思いっきり突き飛ばしたんです。
(今思い出せば相当強く突き飛ばした気がします)

そして裸のままでタオルと脱いだ服を洗濯カゴごと引きづって逃げました。
脱衣所も抜けて廊下よトイレにカゴごと持ち込んで急いで着替えました。

着替えてる途中にドアにすごい衝撃が伝わってきてすごく驚いたんですが、扉の向こうでMが泣きながら謝ってきました。ずっと「ごめん」って聞こえてきました。
多分着替えてから30分くらいそうしてた気がします。

だんだん声が聞こえなくなってきて、一瞬足音が離れた隙に鍵を開けて玄関に走って逃げました。
その間もMの声が聞こえて、謝ってた気がします。でも‪私はもう怖くてそのまま走れるだけ走って逃げました。

お風呂の途中だったので髪は濡れてて、電車ももう止まってるし、結局歩いて帰りました。

でもその間もずっとMのこと考えてました。
Mは私のこと好きなのかな、とか
高校の時Mの浮いた話をひとつも聞かなかったのはそういうことなのか、とか。

すみません自意識過剰ですよね、

ていうか話長いですよね。酔っていたので記憶あやふやで、書きながら思い出しているので変なところあったらすみません。

それで、1時間くらいかけて歩いて帰りました。
すっかり体も冷えてしまっので結局シャワー浴びてたんですそしたら胸元というか体中にキスマ?跡や痣がびっしり着いてました。

今は見えないんですけど背中の方にもついてると思います。

それにもびっくりしてしまって…

本当に何を伝えたくて、何を相談したかったかも訳が分からなくなってしまったんですけど、
でも私Mのこと親友だと思ってるんです。
高校の時もずっと傍に居てくれて、支えてくれて本当に大切な人で、いつも凛とした人だったから初めてあんな泣き顔を見て、それでそんな顔にしてしまったのが自分だってことがすごく辛くて

今もLINEや着信が続々と溜まっているんですが、怖くて読むことが出来ません、
(怖いというのは、Mが怖いというよりこの親友の関係が終わってしまうのが怖い、ような感覚です)

自分でもどうしたらいいのか分からないんです。
すみません、せっかくここまで読んでもらったのに

どうしたら前のような関係に戻れますか?それとも
もう戻れないですか?
私がMにできることはありますか?
Mが‪私にした事を責めるつもりは一切ないんです。それを伝えれば、また彼女は私と仲良くしてくれるでしょうか...

支離滅裂な文章を読んでいただきありがとうございました。
コメント、アドバイスございましたらぜひお願いします。

A 回答 (5件)

元通りは難しいかな。


でもいい関係のままでいたいなら、今回のことは不問。
話題にも出さないようにする。
あちらが何か言ってきても、
「酔ってたから覚えてない」
としらばっくれてなかったことにするかな。

その後、Mが今まで通り接してきてくれるなら、今まで通り応じる。
ただし、今回みたいに二人きりでのお泊まりはもうしない。
「異性の親友」のつもりである程度線引きすることは大事かな。
じゃないと変に期待させてまた傷つけると思うからね。

Mがこれをきっかけにグイグイくるなら、拒否。
「そういう目ではみられない」とはっきり言って断る。
それでMが離れていくなら、それはそれで仕方がないかなと思う。
    • good
    • 1

もし、Mさんがレズっ気があって実はあなたの事を恋愛対象または、性的対象として見ていた場合にあなたがどうするか考えましょう。



そう思われていたとしても今まで通り近くに彼女がいても大丈夫なのか、
一緒に泊まるなんて時に警戒したりしないでいられるか、
大丈夫なら、私はその気はないから応えてあげられないけどそれでも良ければ前の様に仲良しでいましょう。
と言えばいいです。
あとは向こうの判断で、知られてしまったからには抑えられないとか言うなら戻るのは無理かもしれません。
応えてあげるのもアリかもしれませんが、それだと恋人だから前とは違ってきますね。

もう一つ、
基本的にはノーマルだけど本当に酔っばらっていた為に人間的には好きで親友である、
あなたなら同性でもアリかなぁ、と思ってつい魔が差した場合。
その場合はお互い謝って笑ってお終いにすれば良いかと思います。
とにかくビックリしてパニくってしまってごめんなさい、です。
明日でも良いので落ち着いたらLINEを読んで連絡しましょう。
    • good
    • 0

Mが仮にあなたの事が恋愛感情で好きだったとすると、話を聞いてあげた方がいい気もします。


私の考えで申し訳ないのですが、仮に自分が好きな人に思いきって告白や好きな事を匂わせしてるのに、何も無かったふりや気づいてない素振りされると傷つくからです。
まずは突き飛ばした事を謝った後に「この前(いつもと違ったけど)何かあったの?」のようなLINEでそっと聞いてあげたりしたらどうでしょうか?
    • good
    • 0

本当の事はMさんにしかわからないと思います。



ただ酔っ払っていてそんなことをやってしまい我に帰り必死に謝っている可能性もあると思います。

もしくは主様に好意があった上酔っ払ってしまい感情が抑えられなくなったとか色々考えられますね。


ただそのMさんと共に過ごしてきたのは貴方自身。貴方がいつもと違うなと違和感を抱いたのならもしかすると好意があったのかもしれないですね。

私自身も友達とそう言う事があったらと考えましたが確かに怖いですし主様と同じような感情になると思います。

この先どうなるかは主さま次第な所もあるかもしれません。
もしも、今までの状態に戻りたいとか少し話したいと言う気持ちがあるのなら勇気を振り絞ってLINEを開いてみても良いかもしれません。
知っているかもしれませんが、長押しすると既読を付けずにみられます。

できる事があるとすれば、今まで通り何事もなかったように接するか、はっきりMさんは主様に恋愛感情があるのか聞いてみるのが良いのではないでしょうか。

きっとそう簡単な事ではないと思います。
主様がいっぱいいっぱいにならないようにまずはLINEで連絡してみるなり他のお友達に聞いてみるとかしてみたら良いと思います。

きちんと答えられていませんが申し訳ありません。少しでも参考になれば幸いです。

頑張ってください!
    • good
    • 0

大変でしたね。

。。
お気持ちはとても分かります。
相手も気にしているでしょうから(罪悪感で、質問者様より?悩んでいるかもしれませんよ。)明日にでもLine見てあげて、突き飛ばしちゃったのは謝って、仲良いままでいたいなら、お互い酔っていたんですから、それをチョット言い訳みたいにしてみるのも良いかもしれないですね。
あまり重く考えず...前のような関係には戻れると思いますよ。
疎遠にならなければ、時が解決します。
あんなこともあったねと、笑いながら話せるくらいが丁度いいように思います。
人は誰でも過ちを犯すものですから、あまり深く考えすぎちゃだめです。
責めるつもりは一切ないって、せっかく質問者様は考えていらっしゃるんですから、それは伝えてあげるべきなんじゃないかなと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A