アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エスカルゴ好きですか?

A 回答 (14件中1~10件)

大好きですよ。


カタツムリというと食指が動きませんが、エスカルゴと聞くと、バゲットと共に食べたいなぁと。

まだ東京に住んでいた頃、霞町の知り合いの営むビストロで良く食べましたよ。

サイゼリアのは食べたことがありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サイゼリヤ
安くて美味しいです(^^)v

お礼日時:2021/10/24 15:33

嫌いです。

気味悪いわ~パリでホザイタラ!周りの日本人が勿体ないと言ってました私は、タニシナメクジを連想して駄目喰えない!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サイゼリヤのはガーリックバターが美味しいです。バターも高級なものを使っているそうです。

お礼日時:2021/10/25 21:42

食べた事がないです。



どうしても頭の中に浮かぶ姿が強烈で挑戦出来ません(๑˃̵ᴗ˂̵)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サイゼリヤの安くて美味しいですよ!

お礼日時:2021/10/25 20:12

ゲー((( ;゚Д゚)))

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう。

お礼日時:2021/10/25 11:45

でんでん虫は嫌いでございます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

サイゼリヤの旨いよ

お礼日時:2021/10/24 21:18

ではでは行くことがあったら試しに頼んでみます♬( ◠‿◠ )

    • good
    • 1
この回答へのお礼

是非。。。✧◝(⁰▿⁰)◜✧

お礼日時:2021/10/24 15:40

以前から大好きです。

 ピカールが日本に上陸してくれたおかげで、安く簡単に手に入るようになって、喜んでいます。
    • good
    • 0

その素材の美味しさ個性を知らないのかも知れませんが


美味しいですが 敢えて頼みません、
貝や他の素材の方が美味しく感じます。
食用蛙をわざわざ頼まないのと一緒かな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう。

お礼日時:2021/10/24 13:35

食べようとはおもわにゃ❗(=^ェ^=)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

サイゼリヤの6個入り400円で安いのに美味しいです。ミシュラン一つ☆のシェフがサイゼリヤのエスカルゴにはかなわないと言ったそうです。

お礼日時:2021/10/24 07:05

嫌いでは有りませんが、進んでオーダーはしませんね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう。

お礼日時:2021/10/24 06:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!