アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この朝食を食べてみたいですか

「この朝食を食べてみたいですか」の質問画像

A 回答 (8件)

朝は食べず、ブランチが我が家の最初のご飯なので、ブランチなら喜んでいただきますよ。



美味しそうです❣️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/25 18:14

丼が全体的にぼそぼそしてそう、照りがない、食品サンプルみたい。

味噌汁は具なし?
食べたい!とは思えないです、残念!
    • good
    • 0

食べてみたいです!


私、朝めっちゃ食べる人なのでこの朝食が朝出てきたら嬉しすぎます
    • good
    • 0

はい。


作ってもらえるだけでも嬉しいですもん。
それにおいしそうですよ。
    • good
    • 0

食べてみたいけど、スプーンはいらない

    • good
    • 0

朝からはきついです


あとスプーン直置きが無理です
    • good
    • 0

いいえ、別に食べたいとは思いません。

4品ではね。

それに主食がそれでは
ちょっと無理です。
    • good
    • 0

朝からちときつい量


昼ならちょうどいい感じ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!