プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場で先に入った人がとにかく偉い、年功序列など女性のベテランの人は立てる、のようなしきたりがある職場はまだまだたくさんあるのでしょうか。

A 回答 (4件)

嫌なら辞職しましょう

    • good
    • 1

しきたり(苦笑)

    • good
    • 0

どこもそうですけど。

    • good
    • 0

普通、ありますね。

というか大体がそうです。ただし、肩書で分かれますが。

別に後から入った人が課長になったりはあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!