アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

完全かけ放題オプションに入った場合、SMS送信料は完全かけ放題の料金に含まれるのでしょうか?
それとも別料金となるのでしょうか?

A 回答 (4件)

OCNモバイルONEに聞いてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/24 08:14

国内通話料 だけが含まれます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
SMS送信料は別料金になるのですね。

お礼日時:2021/10/24 08:19

SMS送信料は、通話料金と別建てです。



https://www.ntt.com/personal/services/mobile/one …

「国内への送信(月内5通目まで)」は基本料金に含まれます。
    • good
    • 2

国内通話料だけが定額(一部番号を除く)


SMSの送信料については、有料となり1通3.3円~となる。
NTTComのみ、月5通までは無料となる。
KDDIとかソフトバンクのプランだと家族間は無料な場合があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!