プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現実に、
自民党に代わって政権を担ってくれる政党が欲しい、
自民党以外の選択肢が欲しいなどと考える人は多いんじゃないですか

でも、政権政党の権力を握るためなら支持者たちへの公約を無視して政策の違う政党と組むなどという国民無視の詐欺師政党、詐欺師にならなくても、イマイチ支持の伸びない国民民主や維新の会、

国民が本当に支持して政権を託せる野党が育ちませんね。
どうしてなんでしょう

A 回答 (16件中1~10件)

賢明な国民は本質を知っているから、大多数の国民は立憲・共産・社民・れいわを選べずに除外し続けているだけです。



維新の会・国民民主は別にして、内弁慶の立憲・共産・社民・れいわ。〝いのちを守る〟とか格好ぶってますが、肝心な国際情勢には無頓着。戦争モードの独裁中国共産党・北朝鮮・露は日々兵器を含め進化させているのに、外政に対する公約は全くありません。共産は日米安保を破棄・自衛隊も認めない、こんな政党と手を組んだ立憲、とても支持出来ません。現実に即して憲法改正・軍事力増強・日本独自の最新兵器開発・国土強靭化など重要課題には全く触れていません。戦争抑止力と考えるのではなく、戦争が出来る国と飛躍した発想です。日本人の発想ではありません。日本人かと言いたい。習近平が喜ぶ立憲・共産・社民です。代理政党ですかね。自由日本に存在している事自体が残念です。
こんな政党に自由日本を委ねる事は絶対に出来ません。中華人民共和国日本自治州になり、恐怖政治が始まりかねません。左派か政治の本質を考えない甘い汁を吸いたい一部の者だけしか支持しないからです。

今度の選挙で立憲・共産・社民・れいわは大幅減、健全野党の維新の会・国民民主・日本第一が飛躍する事を願っています。
    • good
    • 4

① 日本は間もなく後進国入りします。

GDPで中国と韓国に抜かれ、向こう数十年間は経済成長率はほぼゼロであることが確定しています。
いくらがんばっても日本はもう上向きません。自公政権が経済を破壊したからです。
あと10年~20年もすれば、日本は老人だらけになり、日本製品は安かろう悪かろうといわれ、ぞんざいに扱われる時代がやってきます。
腐った国民ばかりで、低迷の激しい魅力のない死国では、良い政治家は生まれません。

②もともと投票率の低い日本では、必ず投票に行って特定の党に入れてくれる「固定票」が200万もあり、彼らは選挙に興味のない一般人にも特定の票に入れるよう依頼します。
日本最大の集票マシーン「創価学会」とその知人が300万票以上を公明党と自民党に入れてくれます。
こうしたシステムを構築した以上、政教一致で違法な与党の集票システムに勝つのは簡単ではありません。

③与党も野党も、大企業や外国からの指示に従って動いているところが大きいので、できることは限られています。
どの党も基本は売国で、口先ばかりのいい加減な党です。

自民党はアメリカの犬で、米に売国します。

公明党は創価学会・池田大作教祖の私党で、創価学会と韓国、中国の利益のためだけに動きます。

さて、日本を運営している自民党・公明党連立政権ですが、彼らは経済政策などそっちのけで、何よりも大事にしてきたことは、自分たちに票を入れてくれる怪しげなオカルト団体(統一教会、創価学会、霊友会、ワールドメイト、日本会議)など利用してきたこと。
おかげで安倍内閣は全員がカルトと接点のある人で固められてしまい、カルトの見本市になってしまったのでした。

日本会議系に統一教会系…安倍新内閣はまるで“カルト内閣” 2019/09/17号
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news …

政界宗教汚染の結晶だった「第4次安倍改造内閣」~「統一教会」を追うジャーナリストが選ぶ5大ニュース HBL-ONLINE2019.12.31号
https://hbol.jp/209636/


カルト内閣が、自分たちに票を投じてくれるカルト集団=お客様に対して、課税や規制をしないため、カルト教団にお金が集まっているという。

サイゾーpremiumでは、国の借金が100兆円を越える昨今「創価学会などボロ儲けの宗教法人(総資産数兆円)にも課税すべきだ」という議論が起きているという。
https://biz-journal.jp/2014/01/post_3803.html

宗教団体に法人税や固定資産税など通常の課税をした場合、およそ4兆円の税収が見込めるとの結果が出ました。
4兆円とは、実に消費税の約2%に匹敵する。かりに徴税が実現すれば、19年秋の8%から10%への消費増税など、まるごと不要になるわけです。」
https://www.dailyshincho.jp/article/2018/0115080 …


カルト内閣=カルト国家となった日本ではどうなったかは、改めていうまでもないでしょう。

世界中から「カルト」「テロ予備軍」「反人権団体」などに指定され、各国政府の監視下に置かれている反社会的カルト教団「創価学会」が、
2017年、国家転覆、テロ犯罪、内乱、国家攪乱、市民への犯罪教唆などを始めました。
https://21cult.web.fc2.com/cult.htm

自作自演と工作で人々を煽り、犯罪をするよう焚きつけたかと思うと、今度は自分たちの宣伝を始めたりします。
政権には逆らえないなどと言いながら、一般市民ならず警察、企業、役所、議員までもが創価学会と一緒になって犯罪をしています。

国家犯罪を通報した人や創価学会と敵対する人の情報(捜査情報、個人情報、通信記録、銀行残高などの漏洩)を創価学会関係者に漏らしたり、
文書改竄および虚実記載、暴力の推進、テロ犯罪批判者への攻撃、密告者の粛清など挙げればきりがありません。
犯罪を制止しようとする人を脅したり、不利益を与えるなどと威圧する事案も発生しているそうです。
さらに世界中に、犯罪利権、異常な思想を拡散させて地球を汚しています。

2000年6月、フランスの国営テレビは「21世紀のカルト創価学会」と題した創価学会批判番組を放送し、
創価学会はフランス国内で最も危険なカルトと批判し、
「閉鎖的で全体主義的で反人権団体で金融帝国でもある21世紀型のカルト=創価学会は権力に近づき、どこに向かおうとしているのか」
と世界に向けて警告を発しました。
忖度しない日本と違い、ありのままを報じる世界の声に耳を傾けておくべきでしたね。
https://21cult.web.fc2.com/21cultov.htm


度が過ぎた低知能だと、
回避不能な経済危機、
先進国では最底の経済成長率、
超少子高齢化
世界が驚くカルト内閣、
政権や支持団体のカルト集団が国家転覆や内乱をしても
危機感を抱かないという異常事態が起き、国家が消滅してしまうのです。


これから創価学会の国家転覆罪が表沙汰になり、日本の信頼も急低下していくことでしょう。
しばらくは裁判沙汰、抗議デモ、社会運動、宗教戦争などでごたつく可能性もあるかもしれません。
※バレバレな嘘を国をあげてやっても、化けの皮が剥がれるは時間の問題なのです。

それと並行して、上昇することのない経済、超少子高齢化
30年以内に訪れる首都圏直下型地震や東海大地震
コロナパンデミックに喘ぎながら、国が一丸となって立て直しできますか?

北朝鮮のような真似をして世界から笑いものになるくらいなら、日本の危機を国民全体で共有して有害団体(創価学会、統一教会など)の排除や、経済の立て直しをすべきでしたね。

日本はこれがラストチャンスだと思って、頑張ってください!
    • good
    • 8

自民党以外の党に政権行くときもありましたが、


短期間で
やがて自民に戻りますね。

日本人で自民以外を許すのはごく少数で育ちませんね。

野党は伸びませんね。

社民党は昔の社会党ですが、
もう、社会党盛ん時代は過去になりましたね。
    • good
    • 0

ボンクラだからですよ‼️(^ω^)

    • good
    • 2

自民党にかわる与党が出来ないのは



( ̄~ ̄;)現段階で必要性が感じられないからじゃないでしょうか?

だってろくな野党が居ないのと!
政治に興味を持つほど
庶民には時間が無いですもんね

国政から変化を求めるよりも
地方議会から変化を求めないことには

自民党政権は続きそうですね

地方から変化を求めた
維新も、今一つてな感じがあるから
政治ってな事になると
どうしても、脇道にそれてしまいますもんね
    • good
    • 0

日本の有権者には、悪夢の旧民主党政権時代のトラウマが根深くあるからです。

 こわくて、もう野党には政権を任せる気にはならないのです。 だから国会議員を目指す有能な人材も野党には行きません。 本当に旧民主党は罪深い。
    • good
    • 3

野党が自民党に取って代わる気があるなら、労組に人を求めるのでなく、官僚に人を求めるべきでしょう。

今、自民党は政治主導、政治主導と官僚をないがしろにしています。今がチャンスです。官僚を仲間に引き込めば実現できない公約をして、あとで後悔することも無く、現実的な政策を打ち出せるでしょう。
    • good
    • 4

1自由民主党 (与党)



2立憲民主党
3国民民主党
4公明党
5日本維新の会
6日本共産党
7社会民主党
8NHKから国民を守る党
9れいわ新選組
10希望の党
11政党そうぞう
12沖縄社会大衆党
13無所属

立憲以下、野党がこれだけ存在してるのが異常だ。しかも思想、政策もバラバラ、大人一人にこどもが多数って感じだ。

第一党たる立憲は日米同盟廃止、自衛隊は憲法違反の政策をかかげる共産党と選挙のためなら共闘もいとわないありさまだ。

自民党をクズと呼ぼうが、こんな相反する思想・政策の野党では安心して政権を任せられない。

結局、それぞれが勝手に主義・主張を唱え、簡単に党が出来てしまう、そういう社会を創り出してるのも、我々国民だ、やっぱり一人一人が賢くなるしかあるまい。
    • good
    • 4

まともな政策論を論じられない所が原因でしょう。


ある政党なんて自民党批判が一番の党政策になっているくらいです。

あと、自民党の集票組織を考えれば、野党が一党で対抗できない事は明確です。


・・・個人的な意見・・・

マスメディアがこぞって自民党批判をして民主党が政権を取った時、
メディアは「オレたちの(自民党批判)報道が勝った」と言って歓喜してましたね。
「ちょっと待て。それって公正な報道をしなかったという事か?」
と当時の自分は大はしゃぎするニュースコメンテーターと番組MCにツッコミを入れてました。
(よく考えるとこの頃からテレビを見る習慣が無くなった)
で、新政権のふたを開けてみれば自民党以上に腐った集団で仕事もできないことが判明し、
任期満了で ”政権を失うと同時に離散” しましたよね。

そんな様を見てきた年配の人たちには、他の政党の政権運営に不安があるのかもしれません。
    • good
    • 5

創世記


1:1はじめに神は天と地とを創造された。 1:2地は形なく、むなしく、やみが淵のおもてにあり、神の霊が水のおもてをおおっていた。
1:3神は「光あれ」と言われた。すると光があった。 1:4神はその光を見て、良しとされた。神はその光とやみとを分けられた。 1:5神は光を昼と名づけ、やみを夜と名づけられた。夕となり、また朝となった。第一日である。

1:29神はまた言われた、「わたしは全地のおもてにある種をもつすべての草と、種のある実を結ぶすべての木とをあなたがたに与える。これはあなたがたの食物となるであろう。 1:30また地のすべての獣、空のすべての鳥、地を這うすべてのもの、すなわち命あるものには、食物としてすべての青草を与える」。そのようになった。 1:31神が造ったすべての物を見られたところ、それは、はなはだ良かった。夕となり、また朝となった。第六日である。

ルカによる福音書:11章:12節 卵を求めるのに、さそりを与えるだろうか。

ルカによる福音書:13章:32節 そこで彼らに言われた、「あのきつねのところへ行ってこう言え、『見よ、わたしはきょうもあすも悪霊を追い出し、また、病気をいやし、そして三日目にわざを終えるであろう。

マタイによる福音書:5章:9節 平和をつくり出す人たちは、さいわいである、彼らは神の子と呼ばれるであろう。

マタイによる福音書:7章: 10節 魚を求めるのに、へびを与える者があろうか。

22:34 するとイエスが言われた、「ペテロよ、あなたに言っておく。きょう、鶏が鳴くまでに、あなたは三度わたしを知らないと言うだろう」。  
http://bible.salterrae.net/kougo/html/
. .


Money As Debt テキスト版
各々の新しい預金が、減少しながらも次の新たなローンを生み出す元になっていくのです。 もしもローンで創られたマネーが銀行に預けられないならば、その工程は止まります。それはお金の創造メカニズムにとってあってはならないことです。
しかし実際は 新しいお金は預金され この工程が繰り返されることによって、10万ドルまで新しいお金が創造されることになります。
この新しいお金は、すべて借金によって創られたものです。このような工程が 最初に中央銀行に1111.12ドルを預けることによって合法的に認められているのです。1111.12ドルは、中央銀行に誰にも触られることなく残っています。しかも、この天才的システムのもとでは、銀行の帳簿はその銀行の融資額よりも預金額の方が10%以上多いことになります。このことは一般な印象として、銀行の融資が預金から出ていると誤解させ、預金を得ようとする現実的な誘引となっています。どんな銀行でも単独では 預金の90倍ものお金を創れません。準備預金制度のおかげで創れるのです。

たくさんの金利をローンにつけることは高利貸しと呼ばれ、かつては死刑を含む厳しい刑罰が課せられました。主要な宗教は みな高利貸しを禁止していました。習慣に関する議論の大部分は道徳的でした。

貨幣改革、選挙改革 選挙改革のような貨幣改革は、大きなトピックであり 変化への意欲と既存の概念にとらわれない考え方を必要とします。また貨幣改革は選挙改革のように簡単にはいきません。何故なら既得権益を守るために、彼らは懸命に阻止しようとするからです。 http://rothschild.ehoh.net/material/animation_01 …
.

◆無から通貨が創造され、国民が利息を支払う
利子の付いた流通資金を合衆国財務省に貸し出し、合衆国財務省に対する小切手貸付と帳簿に記帳するのである。 https://plaza.rakuten.co.jp/heat666/diary/200408 …
.




 フォローマネー、フォローマネー、寡占独占独裁搾取紙っ切れ、金権値札がシャツ着て歩くような社会が、パンデミック、塾鼻息花提灯会社街していますが、金権神風特攻隊ゼロ戦、選挙予算委員会もちろん庶民も0銭 が横行して久しい。
 憲法、人権も、公共も、福祉も、正義すら、踏み倒され、踏み躙られて、塾頭塾通い、それが充満して久しい。



成長の早いタンポポにしても、すぐに白くなり飛んでいく。

これは、ロシアだろうとフランスだろうと、アメリカだろうと、同様と推察する。

にんげんは、考える葦である パスカル 、世界の成長とかも、無視、パスしては、冷戦歴史かもしれない。

タンポポとミツバチ、お花見、春のタッグではある。

その他の成長は、経済詐欺政治の詭弁でもなければ、おおむね歴史的に晩い。

けっこう大きな木があったりする。 たわわに柿の実が赤くなっていたりする。 地道に、1本、樹を植えるというのも、即効の行政かもしれない。 選挙ビラ見るよりは、風物詩となる。

100坪ぐらいで、大木にしたらいいのではないでしょうか。全国に、義理義務課したら、1万本ぐらいは、桃栗3年柿8年、数年後の風景となる。 昨今のイノベーションならば、TV栄華のグラフィックのように瞬時かもしれない。
選挙事務所の最寄にも、木はよく、似合う。










ジェネシス、淵源、植物、動物の書が、ベストセラーとなっておりますが、妙なシュミレーション風景は、築かないほうがいい。

風紀、風景も、たいへんである。

草刈公団、植林公社というところでしょうか。

金権、桃栗商事、選挙、山海物産が、ドッキン法して、憲法も踏み倒され、霞んでいますが。


https://www.youtube.com/watch?v=I4HMVmxz7sM



民意の改革 、身を切る改革 、金権ファミリー自由党をぶっ壊す 、カイザル利権赤字国債利権をぶっ壊す 、これらの改革を懇親一帯として推進することは、初歩のマニフェストではないでしょうか。


 少なくとも、現行の日銀通貨の通し番号のあたりは、消費期日・消費期限にすることも急がれる。悪質なものは、それに、該当する。 それにより、昨年の“無差別一律交付金” それの拡大永続化制度が本格化する。 マイナンバーが、無償のクレジット人権保障カードに、豹変するのではないでしょうか。
マイナンバーコンピュータ制度が、政治家の負担を減らし人道福祉自動化され、顔色の悪い政治家も、大減少するのではないでしょうか。


 たとえて抜本的悪事合理化、10月31日をもって、日銀及び商業銀行廃止ならば、酷税・国税庁等廃止ならば、『 10.31事件(カイザル歴史その羽振りペテンの終演) 』 として、歴史年表の新段輝く金字塔の如く後世に記し残るのではないでしょうか。 JR民営化も、郵政民営化も、過去の小事となった現代、残された腐敗政治の課題は、金権網その羽振り通路その羽振り街道の、その座、不正の座‘右の座’の、粉砕では、ないでしょうか。

終着駅は始発駅、 金権政治 は 、 狼藉 と 云う事です。
その辺の名立たる通りに'方丈記’軒を並べる金権金貸しクレジット網、あまた無数に濫立する値札のことである。 国家信用券などときつねたぬきシラを切り見得官権をチラつかせるに違いない。 しかし、光明、JR、郵政、ふる里創生1億円、無差別一律交付金昨年の実績・前例もあり、日銀及び商業銀行・酷税・国税局廃止、それら、なんの騒動も無く火煙も無く丸つぶし実現を呼ぶことでしょう。

現行政府信用券・銀行券・紙っ切れ、犯罪どぶぎつねに塗れたそれら、使えるシロモノ でしょうか。 全社会、根底から、狐につままれている状況・暗黒絵巻・インチキコレクションが、州すら見える。

 にわとり劇場、搾取、畜生社会が、連鎖している。
ま~その、マーケット、まさかの、マーケット、詩情、市場の、私情かもしれない。 ドッキン。 キラキラ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!