プロが教えるわが家の防犯対策術!

親が店内撮影禁止のところで撮影しました
携帯で
捕まりますか?

A 回答 (3件)

それだけでは捕まりません。

まだ犯罪ではありませんから。
店が訴えて警察が動くようだと犯罪になります。
捕まるのはそれからです。
    • good
    • 0

うっかり、ヤの字の方などが被写体として映り込んだ場合は大変なことになりますけど、、組事務所に呼ばれて指を詰められるくらいで済むと思

いますよ
    • good
    • 0

逮捕されて死刑でしょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

人殺してないので死刑にはなりません
死刑は殺人罪などで成立します

お礼日時:2021/10/24 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!