アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AndroidのモバイルSuicaについてです。
AndroidでモバイルSuicaにSuicaを取り込もうとしたのですが、Suica ID番号を入力する画面で、「定期券有効期限」という入力欄が出てきました。ここに入力しないと次に進めないようなのですが、有効期限などどこにも書いていません。どうしたら良いでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • どこにも有効期限が書いていないのですが、
    普通のSuicaと定期券とでは別物なのでしょうか??

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/24 17:58

A 回答 (3件)

>普通のSuicaと定期券とでは別物なのでしょうか??


定期券の情報だけ移行できます。
もともと定期券として使っていないsuicaは移行できません。
    • good
    • 1

諦めて新規でモバイルSuicaを始めてください。


取り込めるのは定期券Suicaだけです。
普通のSuicaに定期券を載せれば定期券Suicaになります。

カードSuicaはみどりの窓口で払い戻しが出来ます。残高とデポジットの500円が戻り、手数料220円がかかります。手数料は残高までしかかからないので、使い切ってから払い戻す方が得です。
    • good
    • 0

カード面に印字されている定期券の有効期限を入力します。



定期券でない場合は移行できません。

http://mobilesuica.okbiz.okwave.jp/faq/show/100? …
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!