アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遊びだけで毎月ネット契約してる人って誰が契約して、支払っているんですか?

A 回答 (2件)

仕事で使わ無くてもクレジットの請求明細の確認やネットバンクでの支払い/振込/お買い得情報の入手/自治体の情報/各種メールの送受信/地図/路線検索などネットが無いと不便ですので、我が家では、家族が皆で分担して割り勘で負担して支払っています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

家族いない人はつらいとこです

お礼日時:2021/10/25 18:01

遊びだけではないですね。


家計簿を作成したり、印刷物の原稿をつくったりしています。

家族全体で使っているので、家計から支出していますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

家族いない人はつらいとこです

お礼日時:2021/10/25 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!