アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

労働組合に加入したことがありますか?

加入しなかった理由は何ですか?

質問者からの補足コメント

  • 君は労働組合があるような企業に就職したことがあるの?
    と質問しているのですよ


    質問へ質問で返すことは
    「僕は頭が悪いです」と言っているようなことですよ

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/26 15:16
  • >私は正職に就いて納税した事があるの?
    と質問しているのですよ

    それって質問に質問で返す事ですが
    君は日本語を理解できる年齢?それとも〇〇の方?

    >質問を無視して回答を誤魔化す事は

    私が質問しているのです
    もし質問したかったら別途質問をすれば良いだけでしょう?

    君は労働組合を経験していないことが分かったよ
    また大企業に就職した経験もないでしょう

    労働組合とは何か?
    全く理解できていないようだ

    君の憧れで大好きな国家公務員には労働組合があるぞ
    特に中央省庁の労働組合は非自民だ


    私は一部上場企業に就職していました

    質問した君は?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/26 19:07
  • つまり労働組合に加入した経験がないのね
    仕事はコンビニのアルバイトや新聞配達
    労働組合とは何か?全く理解できない
    労働組合に加入すると労働運動(爆笑)

    中央省庁の官僚も大学病院の医師や看護師、航空会社のパイロットやCAだって
    労働組合に加入しているよ

    何の根拠もなく嘘つきなど
    ニートだから言える

    まともな企業に就職した経験がない人は
    ネトウヨになって妄想すると考えたから

    「ネトウヨは労働組合に加入して経験があるか?」
    と質問したのです
    もし労働組合を知っていたらネトウヨなどになる訳が無い

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/27 08:06
  • だから・・・君は労働組合がある企業で働いた経験があるのか?
    と聞いているんだけど
    頭が悪いのか?日本語が理解できないのか?

    君は知らないようだが
    コンビニにも新聞配達にも労働組合はあるのですよ
    どんな企業にも労働組合はある

    そこを理解できないと言う事は労働組合とか労基法
    労働分配率など全く知らない・・・・・働いた事のないニートなんだろうね

    君は行政や政治、与党や政府など全く理解していないようだ
    「僕は政治を理解していません」と回答しているようだよ

    「君は労働組合に加入したことがあるの?」が質問だよ

    答えたくなければ2度と答えなくて良い

      補足日時:2021/10/27 19:29

A 回答 (5件)

>仕事はコンビニのアルバイトや新聞配達


 
なんだ、自白して来たのか。そうそう、それでいいんだよ。
左翼は常に異様な思い込みと洗脳されたままを正当化する為に
平気で嘘を吐くが(※特にあんたは突出してるよ)、そうやって
素直になればいいんだよ。

それにしてもあんた、
自白文を入力する時は、顔は真っ赤になってたんだろ(大爆笑)!!
    • good
    • 0

>私は一部上場企業に就職していました



いくら匿名のSNS上とは言え、真っ赤な大嘘を平気で書き込むなんて
恥ずかしくないの?
もっとも、あんたの反日投稿は常に出鱈目な思い込みだけで構成されているから驚きもしないけどな。
それにしてもあんた…
この回答への補足あり
    • good
    • 0

私は正職に就いて納税した事があるの?


と質問しているのですよ

質問を無視して回答を誤魔化す事は
「僕は逝かれたパヨクです」と自白しているのと同じ事ですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ネトパヨに質問



一定期間、正職に就き、納税義務を果たした事がありますか?

仕事そっち除けで労組活動だけに血道を上げた理由は何ですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

某総合商社勤務でしたが、入社したら会社の労働組合に自動的に加入さされて、管理職になるまで、組合費が給与から自動的に徴取されていました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

珍しいですね

それでなぜネトウヨ活動など?

お礼日時:2021/10/24 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!