プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近の政治家はマインドコントロールされた方が多いんでしょうか。例えば竹中平蔵さんは国会議員ではないけど日本の政権に深くかかわっている方です。不思議な方で「ああ言えばこう言う」系のはぐらかす議論が得意だけど、実際にやってることは日本に非正規労働を広めて苦しい思いをしている貧困層を多数生み出したのに知らん顔、レッテルを張られる度に事実すら否定したり…そういう論法以外どう考えても頭がよさそうに見えませんけど、一応一橋大学という立派な大学を卒業はしているが、成績が悪かったのか院も卒業していないようですね。研究者としては全然評価されていないとも聞きました。ロンドンスクールオブエコノミクスという売国奴養成所(?)を卒業していますけど。

gooドクター

A 回答 (4件)

竹中平蔵は、有力政治家をマインドコントロールしているというよりも、有力政治家の弱みを握ってコントロールしているのです。

その舞台が、竹中が会長をしているパソナの秘密接待所「仁風林」です。 竹中はこの麻布にある接待所に有力政治家のみならず、各界のVIPたちを招いては宴会を開き、高級料理や美女(パソナの秘書)たちによる“手厚い”もてなしによって、彼らを次々と骨抜きにしてきました。 もちろん、贈収賄の舞台にもなっているでしょう。 

しかも、政治家たちを乱交パーティや麻薬パーティなどに参加させては、彼らの弱みを握り、竹中平蔵に逆らうことのできない支配体制を築き上げてきたということです。

竹中平蔵に弱みを握られた議員たちは、竹中の利益となるように国会内でせっせと取り計らい、その結果、いつの間にかパソナが自動的にボロ儲けできるシステムが出来上がってしまいました。

既に分かっているだけでも、以下の議員たちが仁風林で“性接待”や現ナマ攻撃を受けており、主要な政治家はほぼ壊滅状態となっているそうです。
「最近の政治家について」の回答画像4
    • 0

>例えば竹中平蔵さんは国会議員ではないけど日本の政権に深くかかわっている方です

逆じゃないですか?
マインドコントロールされたのは枝野幸男元官房長官です
枝野は小沢からマインドコントロールされた

現在でも「国債は国の借金ではなく財産だ
国債をじゃんじゃん発行してお金を印刷すれば良い」
などとマインドコントロールされている山本太郎がいます

輩達は日本人ではないので
何が起きても「ウリナラマンセー」になっている
    • 0

最近の政治家って政治家は既に絶滅して存在して居ません。

今にも絶滅しそうな政治屋と大多数は政治ゴッコ連中ですから。
だから大臣に任命されても担当となった事に於いて勉強もしない。
居ましたね、IT担当大臣に任命されたが、国会質疑の答弁でパソコンも出来無いと
仰った御方が。
そんなレベルですから、名前の通った人物が外から言った事を考え無しに代弁する
様な事を行うのでしょう。
    • 0

>例えば竹中平蔵さんは国会議員ではないけど日本の政権に深くかかわっている方です

逆じゃないですか?
マインドコントロールされたのは小泉純一郎元総理です
小泉は竹中からマインドコントロールされた

現在でも「国債は国の借金ではなく財産だ
国債をじゃんじゃん発行してお金を印刷すれば良い」
などとマインドコントロールされている候補者もいます

個人では責任の取りようがないので
何を言っても「そんなの関係ねー」になっている
    • 0