プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えて!gooの回答が50以上つく質問ってたいてい質問者と回答者が喧嘩している気がするのですが、これについてどう思いますか?

質問者からの補足コメント

• 今のところの回答急上昇中ランキング一位も喧嘩してますね。

A 回答 (7件)

質問者は浮かれてます。

精神年齢の低さを物語ってますが、それがここの現状ですね。
    • 2

普段あまりランキングって見なくて、この質問(←日本人は人間であるか?って質問ですよね?)も今初めて見ましたが、タイトルが一瞬「ん?

牽くタイトルだし、カテゴリーが哲学みたいなので、元々論じるのが好きな回答者さんが集まってるカテゴリーなのもあるかも知れませんね…(^^;
    • 1

意見が割れるような質問だから沢山回答が付くんだと思います。

その手の質問は「釣り」もありますしね(沢山、回答が付くのを意図的に狙う)

最近の私の質問は、意見が割れる系ではなくて、持っているもので一番古いものはだったので、喧嘩なく終わりました^^
    • 2

それがネットの健全な在り方です!

日常生活と同じルールにしてしまえばネットの意味がないです。

本当に悪質な表現や誹謗中傷以外はゆるゆるガバガバのルールにすべきです。
    • 1

音楽の質問で、140件以上?だったかな?ついてたことありますヨ♪

喧嘩…というより、討論?になってることが多いのかな、とも感じますが、何かの好みに関する質問だと、たくさん回答がついてることも多いですネ♪
    • 1

反日極左は想像以上に多いんだなあ~、

そう思います。
    • 1

良いと思いますッ!

• 5