プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この夕飯を見て、どう思いますか?

「この夕飯を見て、どう思いますか?」の質問画像

A 回答 (15件中1~10件)

和食食べることが心身共に健康に為りますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/10/27 06:02

いまう‼️そうだべさ(o´艸`o)♪

    • good
    • 0

野菜サラダをつけようね。


青菜お浸しも欲しい。
卵焼きとか生卵を御飯にまぶすとか
そういう工夫がほしい。
    • good
    • 0

すごく豪華だと感じました(*^^*)


ドラマの食事シーンに出てきそうですね
    • good
    • 0

えっ!


ミカンが主食?(笑)
    • good
    • 1

ご飯と汁物は位置が逆ですね


おかずがこれなら味噌汁をもっと具だくさんにするでもして、もう少し意識的に野菜を摂ったほうが良さそうです
デザートは後なので手前ではなく奥端に置いたほうがいいです
    • good
    • 1

健康食、美味しそうです!


有難く頂きます。
    • good
    • 0

病院食?


 悪くはないと思うけど、ミカンが謎www
「この夕飯を見て、どう思いますか?」の回答画像8
    • good
    • 0

毎回思うのだが、野菜が少ない。

    • good
    • 1

不思議なのですが、あなたは毎回他人に食事の写真を見せては「どう思うか?」を聞いていますが、そんな質問を繰り返していったい何を知りたいのですか?



それを書いてくれたらもう少し的確な回答ができると思うのですが…この繰り返しだと意味不明だしまったく無意味なのです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!