プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

動物が人間に恋することって現実でありますか?

A 回答 (3件)

ゴリラかチンパンジー(どっちか忘れました)に惚れられた、という話は聞いたことがあります。


研究者です。
群れの中に入って観察していた男性研究者の前に、メスがお尻を向けて座ったそうです。
これはメスの求愛行動だそうです。

人間と近い種族だからそういうこともあり得るのでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど…恋する動物もいるんですね
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/10/25 16:00

ないと思います。

    • good
    • 0

ないない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!