【初月無料キャンペーン中】gooドクター

長文すみません(><)
マッチングで知り合った人がいるんですけど1回遊びに行ってLINE交換しよって言われてしたんですけど、LINEが初めに比べて適当というか「やば笑」「まじ笑」の一言だけだったり「くそだる、○○やん」みたいな感じで素っ気なくなったのでLINE終わらせたいのかなと思ってはーいとかですね笑とか既読無視しやすい内容送ってたら「そういえば今日休みだっけ?」「また寝とったんやろ?笑」みたいな感じで返信が来ました。もともとLINEとか電話があんまり好きじゃなくてめんどくさいからそれよりは会って話したい派って言うのはいわれてたんですけど初めは「帰ったら落ち着いたらでいいからちゃんとLINEして」とか質問攻めとかだったりしたんで変わりすぎて不安です嫌われてはいないんですかね?
自分としては好きバレしたからめんどくさいとか思われたのかなとか他にいい人がいたのかなって感じでもやもやします一応他にいい人がおったりとかしても絶対その時はちゃんと言うからとは言われてるんですけど(><)

gooドクター

A 回答 (3件)

嫌われはないと思います。

特に最初の頃は誰でもとても気をつかう期間ですから
彼もその時は特別丁寧にしていたのかと思います。

そして今が本来の姿かと思いますが
>もともとLINEとか電話があんまり好きじゃなくて
>めんどくさいからそれよりは会って話したい派
こういう事でもありますから
気にしすぎないで良いと思います。

もしかすると聞き下手とか、やりとり自体も
苦手なのかもしれません。

>既読無視しやすい内容送ってたら「そういえば今日休みだっけ?」
>「また寝とったんやろ?笑」みたいな感じで返信が来ました。
この件に関しては
まだ終わらせたくないとか
ちょっと淡白すぎて良くなかったかな?
と考えて取り繕った可能性もあります。

後は念の為ですが、あなたのLINE内容が
淡白な返信しかできない様な内容になっていないかも
見直してみてください(^^)
    • 1

ホントにLINEが苦手なだけか、

あなたが好いてくれてるから扱い雑でも大丈夫かな、って舐めてるか。
    • 1

本当にLINEとか電話とか好きじゃないのでしょう、言葉の意味のままだと思います。

強いて言えばそれを伝えたので男側としてはLINEに縛られずに済むと考え素の状態で接しているだけだと思います。
    • 1