以前、A&Dのカセットデッキをオークションで購入したのですが、特に故障というわけではないのですが、オーバーホールに出したいと思っています。

担当窓口は三菱電機でいいのでしょうか?以前にも似たような質問があるようですが、せっかく三菱電機のホームページでそれらしい窓口の電話番号を探しても「現在使われていません…」のメッセージが流れ、生きていたFAX番号にFAXしても返答がありません。

今はなき会社の製品を修理可能なのか、技術者もいないような所に出して、下手にいじられて悪くなって返ってくるくらいなら止めておこうかと迷っています。

A 回答 (1件)

三菱電機のサービスでOKですよ。

古い商品ですと修理が可能かどうか心配ですが・・・? 地元の三菱サービスセンターへ連絡してみてください。(各都道府県には一箇所ぐらいはあります。電話帳か104へ) 

型式と症状を言えば「修理が可能か?」 「修理代はいくら位か・・」教えてくれますよ。 お店に出してしまうと 修理が出来なくてもお金がかかる事があります。(預かり金とかで・・) 親切なお店なら その場でサービスに確認してくれるかも・・・

直るといいですネ! >^_^<
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速調べてみます。