アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

視力が悪くてコンタクトをつけてます。
遠視性乱視です。

私は視力が出にくいことや度数が強いこともあり、コンタクトでは度数に限界があるそうです。

私のつけているコンタクトもその度数までしかないらしく、他の種類も私に合うものがなくこれ以上視力が出ないみたいです。(メガネも同様です)

先日コンタクトをつけたままメガネをかけてみました。すると遠くは全く見えないけど、近くはよく見えます。メガネだけやコンタクトだけだと遠くも近くもぼやけているのに、重ねるとぼやけやダブりもなく鮮明に見えます。

メガネとコンタクト重ねて使用するのってやっぱ良くないですかね?
私的には近く見る時だけそうするとめがらくなのですが、、

A 回答 (2件)

目が疲れるのでやめた方がいいですよ

    • good
    • 0

その場の状況でザラです。


鮮明に見たい時のテレビとかね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!