gooドクター有料プランが1ヶ月間無料!

以下の論理式をカルノー図を用いて簡単化してください。/xはxの否定。

Z=/A/BD+/ABD+A/CD+AB/D

以下の論理式をクワイン・マクラスキー法で簡単化してください。/xはxの否定。

Z=/ABC+A/BC+AB/C+ABC

A 回答 (1件)

多分私の被害妄想です。

高校生なのですがお客さんでなんで言ったら良いのかわからないのですが、気持ち悪いと言うか変な雰囲気の誘拐とかしそうな感じの方が来ます。
いつも来た時は目があって相手は常に微笑んでいます。微笑むという表現があっているのか分かりませんが本当に怖いです。
何かされたわけでもないし完全に私の被害妄想です。ただ食べに来ているだけなら完全に失礼に当たります。私が最低です。
絶対違うとわかっていますが、以前も違う人ですが電車でずっと男の人に見られていて違う車両に移ると何故かついてきてずっと見られていて恐怖で何そうになりながら走って友達の元に逃げました。

元々不安神経症もあるので多分普通ならなんとも思わないようなことを極度に怖がってしまいます。
連れ去られて殺されたらどうしようとか。
夜の道で車が通ったと思ったら暗い中その車が停止しエンジンを切ったのに誰も降りて来ず怖くて逃げたらその車が道の中まで探しに来ていて母と一緒だったのですが泣きながら逃げて家まで帰りました。

今でもその恐怖が忘れられなくて夜は1人で歩けないし、多分勝手に最悪の場合を想像して怖くなるんだと思います。
怖くて考えすぎて眠れなくなります。

多分何もないし相手もただ食べに来ているだけだと思いますが恐怖で押しつぶされそうになります。
めちゃくちゃ被害妄想ひどいですよね

なぜこんなに怖くなってしまうんでしょうか?
こんなことしてたら一人暮らしは勿論アルバイトを続けていけるのかと考え込んでしまいます。
    • 0