アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人が9月に10日間程の日程でカナダのバンクーバーに滞在します。
子供の時から(現在27歳)クラシックバレエを習っているので、ぜひ滞在中にレッスンを受けたいそうなのですが、バンクーバーでオープンクラスで行けるバレエスタジオをご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
 また、インターネットでカナダ・バンクバーのバレエスタジオを探すには何処のサイトを探せば効率良く検索できるか教えて下さい。
 宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?


「Anna Wyman」
短期間の教室を開いているかどうかは分かりませんが・・・?

検索サイトに関しては「Google」で「Vancouver Classical Ballet School Information」等と入れて検索されてはどうでしょうか・・・?
(さらにいくつかキーワードを追加しなければ沢山Hitしますが・・・)

蛇足ですが、カナダではウィニペグとトロントが有名ですよね・・・?

ご参考まで。

参考URL:http://www.annawyman.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。さっそく友人に知らせました。参考URLの方も検討すると言っていました。

お礼日時:2001/09/04 21:40

こんにちは。

バンクーバーにフィットネスクラブはあるんですが、バレーまではわからないです。ダウンタウンのGranville Stにダンス教室があることは知っているんですが、詳細はちょっとわかりません。ごめんなさい・・・もしもわかったら、またご連絡します。

この教室は、下記のサイトから探したものです。West Broadwayならダウンタウンからバスすぐですよ。ただドロップインで習えるかどうかはわかりません。

Ballet British Columbia .
Tel: 604 732-5003 Fax: 604 732-4417
Email: Click here to send an Email
Address: Suite 102 - 1101 West Broadway Vancouver BC V6H 1G2

下記のURLを、この順番でたどっていくと、↑にメールが送れるようになっているので、問い合わせをしてみてはいかがでしょうか?

Attractions and Activities
>Events & Entertainment > Dance

参考URL:http://www.vancouver.worldweb.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。さっそく友人に知らせました。色々検討しているようです。。。

お礼日時:2001/09/04 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!