アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人が日本の汚点を認めないのは、やはりプライドが高いからでしょうか?それとも単なる無知なのでしょうか?

A 回答 (48件中1~10件)

単なる無知、とくにそれに輪をかけて精神的な幼稚化が進んでいると感じます。

    • good
    • 3

韓国の汚点を忘れてはならない。

ベトナム戦争に派遣された韓国軍による「民間人虐殺」/虐殺された民間人は9000人以上と推定されている(3万人以上とする説もある)。婦女子に対する性暴行なども多く、死者を含む被害者は30万人超とも言われている。
https://news.yahoo.co.jp/articles/41ef6be32d04bf …
    • good
    • 5
この回答へのお礼

なんで韓国の話になるの?

お礼日時:2021/10/25 07:25

隣国ほどじゃない。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

なんでも隣国と比べるのは良くないと思います。
https://japanreset.blogspot.com/2018/02/blog-pos …

お礼日時:2021/10/25 07:25

貴方の言う所の日本の汚点とは何?



リアルでそういう主語がないカマかけみたいな
会話してくる人がいますがイラっとします

日本というより日本語のそういう曖昧な表現は
これからの全人類総表現発信社会において汚点になるでしょう
演説や討論に向いてない
    • good
    • 7
この回答へのお礼

汚点=悪い文化や習慣、社会問題ですかね

お礼日時:2021/10/25 07:27

質問に汚点が何なのか書いて無いなら回答も出て来ないはず



この人も精神的に病んでいるのだろうか
    • good
    • 5
この回答へのお礼

日本の汚点なんてすぐ思いつくものが多いですけど・・・・自殺とか差別とか長時間労働とか男女格差とか・・・・・・・・

お礼日時:2021/10/25 07:28

その汚点とはなんなのだ?


韓国人のような謂れなき因縁を付けてはいかんぞ!!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なんでも隣国と比べるのは良くないと思います。https://japanreset.blogspot.com/2018/02/blog-pos …

お礼日時:2021/10/25 07:29

プライドがあったら落ち度や間違いを認めますよ。


高慢や驕りがあるだけで矜持の無い無知な輩が案外多いだけです。

こういう質問の回答になんの関係もない隣国の話を持ち出すのはその典型ですね。
「他はもっとひどい」「他よりまし」そんな言葉で心を慰める惨めな連中。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

日本も韓国と同等だったということですね・・・・・・・

お礼日時:2021/10/25 07:29

プライドだけが高い蛮族なら、ありもしない落ち度や間違いを捏造して因縁を付けますよ。


傲慢で異常な攻撃性があるだけで常識のない南鮮人が典型例です。

この質問に寄せられた回答に対し、全く反省を示す事もなく開き直るミンジョク性がウリナラマンセーですね。

「ズワイガニは旭日旗」、「出稼ぎ労働者はチョーヨーコー」そんな与太話を平気で吐く憐れなミンジョク。
    • good
    • 4

単なる白痴、特にそれに輪をかけて「不労所得を騙し盗ろう」と言う極めて悪質な強請・タカリ体質が諸悪の根源だと断定します。

    • good
    • 3

>なんで韓国の話になるの?



質問の主旨が南鮮人のミンジョク性を指しているからだよ。
貼付してきたリンクも在日が上げた反日サイトだしな。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうやって韓国ばかり見下してるからいつまで経っても日本は変わらないんだよね・・・・・・

お礼日時:2021/10/25 07:57
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!