プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分で機種変更や初期設定も出来ないレベルの65のおっさんが新品のiPadを使う意味ってありますか?私は安物アンドロイドで充分だと言ってますが言うことを聞きません。

A 回答 (11件中1~10件)

無知とはそういうもの。

外野が何を言っても仕方ないです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Yes

ホントおっしゃるとおりです!

お礼日時:2021/10/25 10:54

今までiPadしか使用してこなかったなら、Androidに変えたらタブレット操作そのものもできなくなると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?!なんか以前はアンドロイド使っててiPadにしてらしいです。私はアンドロイドしか使ったことしかないのでアンドロイドが好きです。

お礼日時:2021/10/25 12:48

身分相応と言うこともあるけれど


銭があるなら
社会の歯車として十分貢献できる

残念ながら資本主義社会では
金を使うこと使わせることが正義

お金の使い道を説明した上で
本人が選択するならしょうがない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに、そりゃそうですね、なんか私なんかドコモひかりはひいてますがスマホもタブレットも四年間は安物アンドロイドで身の丈にあった使い方してますしアハモにもしてます。そのおっさんの年収は3倍ありますけどね

お礼日時:2021/10/25 12:05

>iPad買うのはいいんですが2年ローン組んでWi-FiとかJ:COMの有料100チャンネルとか契約してトータル毎月3万も支払ってますよ。


iPad買うのはいいなら質問があさってのほうにズレているが?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それな

まあ、そんなつっこまんでくださいな。

お礼日時:2021/10/25 12:01

全くないです。


私は、安物アンドロイドさえ、使えこなせてないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10万のiPadよりも1万のアンドロイドでよかったじゃないですか、

お礼日時:2021/10/25 12:02

まずは安価なFireタブレットで練習してからにしては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよ。アマゾンで一万のタブレットで充分です。アップルじゃないと駄目だと勝手に思い込んでます、

お礼日時:2021/10/25 10:59

そのオッサンが自分の金で買うのなら、何を買おうがオッサンの勝手に決まっています


この件は、外野が口出しするような事ではありません
当然ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そりゃそうですけどね

お礼日時:2021/10/25 10:58

人が使ってるのを見て、カッコいいなんて思ったのでしょうかね?



欲しいと思ったら手にしないと気が済まないタイプ。

結局、使いこなせなくてGEO行きかもしれませんね。

頑張って反対して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

J:COMの有利100チャンネルとかWi-FiやiPadやiPhoneは2年ローン組んで毎月3万も支払ってますよ、馬鹿ですよね。

お礼日時:2021/10/25 10:57

そのようなレベルなのだからAndroidすら必要ないとも言えますから、逆にAndroid買うなら新品のiPadでも同じですし、本人が満足するなら良いのではないですか。


AndroidタブレットよりiPadの方が使いやすいように思いますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあiPad買うのはいいんですが2年ローン組んでWi-FiとかJ:COMの有料100チャンネルとか契約してトータル毎月3万も支払ってますよ。馬鹿ほど金の使い方知らないんですね

お礼日時:2021/10/25 10:56

そのおっさんの財布で買うのであれば好きにさせてあげれば良いかと思います。

機種変更や初期設定はショップでやってくれる筈なので問題ありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんかやたらとすぐにショップ行くんで嫌われてるようです

お礼日時:2021/10/25 10:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!