アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者と一年半付き合ってますが、
なんか変わったことある?この先私たち会えなくなるようなことある?って聞いたら何も変わってないよ、てか
なんで何回も同じこと聞いてくるの?信じてないの俺のこと?とか、本当そうやって疑われるの嫌なんだよね、そう思いながら今まで一緒にいたの?とか言われました。
その後にもしこの関係が終わりそうなことがあったら、辛いから先に教えてって言ったら、そんなこと言うならもう会わなくていいんじゃない?って思うよって言われました。めんどくさいとも言われました。

どういう意味ですか。
またそれ以外にも周りの環境変わって付き合えなくなる可能性あるけど喧嘩はしたくないから黙っていて、それを深く突っ込んでくるなら付き合わないよって意味?

A 回答 (5件)

「この先」は彼にだって決められないことですよね?


彼に離婚する意思がない限り、バレたら、あるいはバレそうになったら終わるしかありません。
先に教えても何もないです。

不倫関係を持つ以上、そういう割り切りは必要ではないでしょうか。
    • good
    • 0

No.2です。


けっして真面目ではない女性です。

既婚者と不倫→ある。ハタチの時に数回。
彼女持ちとセフレ・ワンナイト→ある。
自分が二股かける→ある。

結婚後の浮気→ない。

分をわきまえてやるべき遊びで、恋愛ではないです。
一年以上継続するだけでもリスクが大きいと思います。
    • good
    • 2

心のどっかに、「自分には保険(妻)があり、君には俺と添い遂げることはないんだよ」ってことをいつかわかってさらっと別れてもらわないと、モメることを恐れてるのね。

また、アドバンテージがあるのは俺だから、格下には振られたくない、俺がなだめて別れる形をとりたいっていう、陳腐なプライドもある。

そこには、顔だけ合格で、その他もろもろ(女子力なしとか家庭不和とか)は嫁さんのほうが勝っていることに確証を得ているから、褒めてごまかしてるんだよ。同世代にはもう相手もされないからボランティアしてる意識もあるね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同世代にはもう相手にされない?

あなたの性別を教えてください。

お礼日時:2021/10/25 11:47

恋愛感情を持たれて執着されても、あなたはセフレなので応えられません。

分をわきまえてください。という意味。
不倫相手になぜそんな質問するのか、私もわかりません。彼の気持ちに共感します。面倒臭いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

性別を教えてください

お礼日時:2021/10/25 11:41

不倫なんで相手の目的は肉欲です。


そういう動物的衝動でつきあっているだけで
変に勘ぐられたら面倒くさいのでしょう。
御自身がそういう存在であることを自覚した方がよいです。

ちゃんと未婚の恋人をつくりましょうよ。
不倫なんて誰も幸せにならない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

性別を教えてください

お礼日時:2021/10/25 11:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!