アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電話折り返すべきか

携帯に保険会社から電話がかかってきましたが出られませんでした。ネットで契約内容変更の手続きをしたのでそのことだと思います。
この場合、こちらから折り返すべきなのでしょうか。相手の担当者がわからないですがスムーズに取り次げるものなのでしょうか。

A 回答 (4件)

向こうは商売なので、用事があれば再び掛けてきます。


待っていればよい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

迅速な返信ありがとうございます!

お礼日時:2021/10/26 19:25

用事があれば向こうからまたかけてきます。

まちましょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございます!

お礼日時:2021/10/26 19:27

掛け直せば?



あなたの名前を言えば 担当者に繋いでくれる
    • good
    • 0

>電話折り返すべきか


折り返しても、折り返さなくても大丈夫ですよ(^^)

重要な事であれば、再度保険会社から連絡があるはずです。

また、折り返した場合でも
「そちらから着信があったので、折返し連絡したのですが・・・」
とでも言えば、氏名や生年月日、保険証券番号などを
聞かれるかもしれませんが、それを答えれば大丈夫です(^^)

○○日に
>ネットで契約内容変更の手続きをしたので
と、言っても良いです。

その場で担当者を探してつないでくれるか
一旦電話を切って、後でかけてきてくれると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりやすく、ありがとうございます!

お礼日時:2021/10/26 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!