プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このスカートはおしゃれですか?
もし着る場合上はなにを着れば良いですか?

「このスカートはおしゃれですか? もし着る」の質問画像

A 回答 (3件)

お洒落ではないですが、落ち着いて良いと思いますよ。



これからの季節でしたら、やはりニット系ですね。
色はだいたい合うでしょう。
    • good
    • 1

70代のおばあちゃんが着てるものにそっくりです


色の濃いストッキングが合いそうです

上は花柄のシャツですかね
    • good
    • 2

落ち着いた色ですね 同色系で揃えたら

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!